依存してくる人から

離れられなくて

困っていませんか?

 

 

    

依存させたい人は
 

《頼ってもらうことで

自分の価値を感じたい人》

 

 

どんなにお世話に

なっていても

今すぐに

きっぱりと離れて

オッケーですOK

 

 

実は、私にも

依存させようとする人

が、いましたガーン


 

キツイ言い方かも

しれないけれど

 

依存されたい人も

《パラサイト》ですびっくり

 

 

《パラサイト》とは

寄生生物です宇宙人くん

 

 

この映画怖すぎ💦

 

 

韓国映画【パラサイト】は

お金持ちの家の地下室で

水道光熱費をくすねながら

ひっそりと暮らす家族

のお話です。

 

 

物語として見るだけでも

スリル満点ゲッソリ

 

だけどね。

 

 

実社会でも

パラサイトは潜んでいます。

 

 

私も過去に

この人だったら、

\私を助けてくれそう!/

な人に依存していましたチーン

 

 

 

 

その人は

親切に色々教えてくれますが

話を聞いていると

その人自身に「闇がある」

ことに気づきました凝視

 

 

人生の先輩だったけれど

考え方が偏っていました。

 

 

私には合わない方法を

アドバイスしてきました。

 

 

その人には

合う方法だったから、

良いと思ったのでしょうね。

 

 

その時は、

自分に合わない方法だとは

気づけなかったから

できない自分を責める

ばかりでした。ショボーントホホ

 

 

依存させたい人にとって

私が元気がないことが

好都合グラサン

 

 

ここぞとばかりに

責めてきます。

 

 

その人から

離れようとするでしょ

 

 

するとね

あの手この手で

離れないように

します。

 

 

 

 

じわ~りじわ~り

ねっとりと笑

 

 

だって、

依存させたい人は

依存してくれる人が

いなくなると

自分の価値を

感じられなくなって

しまうんだもの。

 

 

そりゃー

必死ですよ滝汗

 

 

得意技で

依存するように

《罪悪感も植えつけ》

ようとします。

 

 

だから、

\お世話になったのに/

と、申し訳なく思いがちガーン

 

 

私は、

意を決して、

依存先から離れました。

 

 

その人は、

新たな寄生してくれる人を

しっかりと

見つけていましたよ💦

 

 

お気の毒に・・・

 

 

自立したいのに

依存してしまうのは

あなたを

依存させたがる存在

がいる可能性大!

 

 

冷静に周りを

見回してみましょうね。

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

依存させる人は
寄生虫的な人。


その人から速やかに
離れましょう。

 


 

依存を断ち切れないなら
あなただけの問題では

ないかもしれません。

 

 

あなたの潜在意識とつながる

シータヒーリング🄬が

おススメですよハート


 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは、

これからは、誰に遠慮なく

人生を楽しみましょう乙女のトキメキ

 

 

\私らしく生きるぞ!/と

思われた方は、

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi