あなたは

繊細すぎることで

悩んでいませんか?

 

 

実は私も、

繊細すぎることに

生きづらさを

感じていました。悲しい

 

 

繊細さで

悩まないためには

 

 

 

    
繊細さを
克服しようとしない
ことが大切キラキラキラキラキラキラ

 

 

ひらったく言うと

 

私、繊細ですけど
 

何か問題でも?

と、開け直る感じ笑

 

 

だって

鈍感になんて

なれる訳ないでしょ。

 

 

以前の私は

《鈍感にならなければいけない》

と、猛烈に努力していましたえーん

 

 

だから

【鈍感】な私に生まれ変わろう!

と、できっこない努力を

せっせとしましたショボーン

 

 

今なら

『そりゃ~むりでしょ』

と、言えますが

当時の私には

分からなかったんですよもやもや

 

 

 

 

繊細さを克服したくて

も読み漁さったし

数々のHSP講座

にも通いました。

 

 

でも、私には

解決策が見つかり

ませんでした。ガーン

 

 

そこでね

 

 

繊細な私は《いなかった》

ことにしたんだけど。

 

 

むりむり~~~笑

 

 

本当は

繊細さはそのままで

《仲良く同居》

すればよかっただけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

    

嬉しい
楽しい

好き

悲しい
むかつく
苦手
 

どんな感情も感じて

当たり前ハート

 

 

なのに

 

 

あの頃は、周囲から

『自分のことを
あんまりHSPって

言わない方がいいよ』

と、言われくらい

分かった欲しかったんです驚き

 

 

誰も

理解してくれなくて

独りぼっちでしたタラー

 

 

旦那さんだけは

理解してほしくて

『HSPの特集番組を見て』

と、お願いしたことも

あります。

 

 

 

私はこんなに大変なのよ

 

誰か分かってよ~~~プンプン

 

 

と、

誰かに理解して欲しかった泣

んです。

 

 

自分は、

繊細な私を否定

しているのに

周りには

繊細な私をアピール

していました。

 

 

あれ?

何かおかしくない?

 

 

 

『一体どうしたいの?』

と言いたくなる

メンドーな

分かってちゃんな私ダッシュ

 


母に、

無条件で認めてもらった
記憶
がないから
私は、

自分で自分を認める

ことができませんでした。

 

 

 

 

でもね、

もう大人になった私は

《私が私を救える》

と、気づきましたハート

 

 

《自分で認めてあげる》

と、決めました飛び出すハート

 

 

それからは

《わかってちゃん》を卒業卒業証書お祝い

 

 

自分で自分のことを

認めてあげられるようになり

《私の大変さをアピール》

しなくなりました。ハート

 

 

あなたも

自分を優しく受けてめて

いきませんか?

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

繊細な自分を否定しない。

仲良く同居する。ハート

 

 

他の誰かになろうと

していた私でも

繊細な自分と認められる

ようになりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにもできますよー💖

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは
世間の常識よりも

自分らしさを大切に

していきましょうハート

 

 

\繊細さを活かす♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi