あなたの人生は今、
バラ色だなぁって

思えますか?


 

なんでもネガティブに

考えてしまって、
人生バラ色どころか、

灰色だなぁって

感じているあなたに、
今日は、

人生をバラ色に変える方法を

お伝えします音符

 

その方法とは

 

『視点が違う人なら

どう思うかな?』

と、想像してみましょう!
 

 

出来事をどうとらえるかで

【現実世界】は変わりますよキラキラ

 

 

 

 

実は

デパ地下のお惣菜売り場

店員さんが

見た目が80代くらい。

 

 

背中をまっすぐ伸ばせず

ショーケースに手を乗せて

体を支えながら立っていますあんぐり

 

 

立ち仕事なのに

辛いだろうな・・・タラー

 

 

お休みされた日を

一度も見たことが

ありませんびっくり

 

 

私ったら、

どんだけチェックしてるんだか💦

 

レジも様々な支払い方法が、

増えていく中

『対応が大変だな』

と、勝手に心配している

私です💦

 

 

余計なお世話ですねダッシュ

 

 

私の

《悲劇の妄想》

そこで止まりません。

 

 

ホント、

勝手で失礼なんですが

 

チェック(白地)生活をどうされているのだろうか?

チェック(白地)毎日立ち仕事で辛くないだろうか?

チェック(白地)なぜ、80代で働いているのか?

 

 

 

暗い妄想のオンパレード滝汗

 

 

旦那さんに

私の妄想を伝えてみました。

 

 

すると

 


あの人、

きっとお店のオーナーさんだよ。

 

働くのが好きだから、

働いているんだよ。

 

 

 

え?マジっすか~~驚き

 

 

すぐにその話に乗っかり

ました♡

 

 

 

実は

豪邸に住んでいるかもねー音符

 

お嫁さんに

『お義母さん、

外で働くのはもうやめてください』

なぁ~んて、言われているかもね~

 

 

 

と、

ポジティブ妄想が、

ふわぁ~っと広がり

ホッとした瞬間

でした。照れ

 

 

あら~

こんなにカンタンに

ムリなく♡

楽しく♡

変換できる私って

ステキキラキラ

 

 

 

 

 

単細胞笑

 

 

私は

自慢できるくらい

ネガティブな妄想

繰り広げるのが得意

《取りこし苦労の骨折り損》

心配性でした。

 

 

統計的にも

心配した出来事は

起こらない

と言われている通り

何も起こらなかったことが

ほとんどです。

 

 

事実をどう見るかで

現実は

変わります。

 

 

もちろん

ネガティブ思考は

危険から守ってくれますね。

 

 

でも、

ネガティブ思考のせいで

見えない敵と

むやみに戦ってきました絶望

 

 

これからは

自分とは違った視点も

取り入れて
素直に♡
幸せな気持ちに♡

なっちゃいましょう♡

 

 

今、私は

自分を苦しめる考え方に

気づけるようになり

いつでも瞬時に

優しいとらえ方に

《とっかえっこ》が

できるようになりました。

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

心配はムダ。 
 

ものごとをどう見るかで

現実はまったく
違う世界になる。

 

 

ネガティブ妄想が基本だった

私でも

ポジティブな捉え方が

できるようになりましたキラキラ

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは
自由に楽しく人生を

謳歌しましょうよ乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリングが

おススメですハート

 

 

\納得の人生を生きる!/と思われた方は

こちらをクリックしてくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi