あなたは

できない原因を

歳のせいにして

いませんか?

 

 

歳のせいにしてしまうのは

《思い込みのせい》

 

 

もしくは

 

《親の思い込みを

受け継いで》

いるからガーン

 

 

と、言われても

思い込みは

意識しないと

気づけませんよねー

 

 

今日、
この記事に出会ったのも

何かのご縁ハート

 

 

思い込みに

気づくチャンスキラキラ宝石紫キラキラ

 

 

と言ってる私も

思い込みが

てんこ盛りでした滝汗

 

 

シータヒーリング🄬の

スキルアップ講座に

参加する度に

『でるわー出るわー』

驚きましたよーびっくり

 

 

例えば

 

チェック(白地)歳だから、すぐ忘れる

チェック(白地)歳だから、理解が遅い

チェック(白地)歳だから、ちゃちゃっとできない

チェック(白地)歳だから、筋肉がない

 

などなど

書いているだけで

ため息が出そう

なことばかり

すみませ~んお願い

 

 

 

 

師匠に

『それも思い込み!』と

言われてからは

意識するようになりました照れ

 

 

【むだな思い込み】で

【自分を下げる】
なんて

もったいない!

 

 

と、言っても

年齢なりの不調は
でますよねー

 

 

『歳のせいにしないこと』

と、教わったはずのに

《歳のせい》

にしたい笑

 

 

理由があると

落ち着くもんねウインク

 

 

お医者さんは

『歳は関係ないですよ。

体質によって

違いますから』

と言われて安心する

単細胞な私。ウインク

 

 


 

歳のせいにして

またいじめて

ごめんね。

 

どうしたの?

 

と、聞いてあげました。

 

 

体の不調を

歳のせいにするよりも

 

 

    

\生活を見直す時だよ/
と捉えるとよい飛び出すハート

 

 

自分だけの思い込みで

全部を歳のせいにしたら
残念すぎますからタラー

 

 

そこには

 

自分でも気づかない

メリットがあります。キョロキョロ

 

 

そのメリットとは

 

 

 

    

歳のせいにすると

本当の問題に

向き合わなくていい

 

 

 

 


だから

歳を言い訳に

していました滝汗

 

 

創造主は、

無条件の愛そのもの♡

 

 

その思い込みは

要らないよ

 

わざわざ病気から

学ばなくていいよ

と教えてくれます。

 

 

気づかないと

エンドレスに続くけどガーン


 

 

    

自分が

やってきたことを
認めてあげて♡

 


ネガティブな

思い込みにも

さようなら~バイバイバイバイバイバイ

 

 

やってみようかな~

と思うと

人生は変化していきます!

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク


 

自分に損な思い込みには
注意が必要!

なんでも歳のせいにしないこと

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちだもの

体に不調はでますよね。ショボーン

 

 

だけど、心の持ち方で

いくらだって
人生は楽しめるものです乙女のトキメキ

 

 

あなたを縛り付ける

思い込みを捨て

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですよーハート

 

 

\思い込みに気づきたい♡/

と思われた方は
受け取ってくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi