あなたは

どうしても許せない人が

いますか?

 


誰かを許せない

恨んでいるとしたら、

あなたの身に

危険が迫っています!びっくり

 

 

なぜなら

 

相手に飲ませる毒を

あなたも

飲んでいるからえーん

 

 

 

あなたの

相手への恨みは

あなたへの恨みに

変換されるなんて~ゲッソリガーン

 

 

そして

ネガティブな感情は

あなたの中に

食い込んでいきます不安

 

 

私のように

病気になることだって
ありますからね。泣


 

それでも、あなたは

毒を飲み続けたいですか?

 

 

 

 

実は、私は

ずっ~~~と

許せない人がいました。

 

 

今まで

何度も許しのワークを

やっても

許せなくて・・・

 

 

以前

私が病気だった頃、

里親さんに預けた猫が

行方不明になりました。猫

 

 

 

 

里親さんを

信じて預けましたが、

交通量の多い場所での

放し飼いでした。プンプン

 

 

私は

完全室内飼いだったので

ショックは大きかったです。びっくり

 

 

あの頃は、

外出もできないくらい

体力がなかったので

現場を確認すら

できませんでした。

 

 

そんな人に預けた自分を

ずっと責めていました。悲しい

 

 

許すまでは

長い年月がかかりました。

 

 

 

 

シータヒーリング🄬で

ネガティブな感情が
心と体に与える影響を
医学的な角度から

学んでからは

 

 

これは、やばい!

と真剣に思うように

なりました。滝汗

 

 

人は

5秒怒りを感じただけで

病気になってしまいます。

 

 

怖いですよねーゲッソリ

 

 

    

相手に飲ませる
毒を

自分も飲んでいる

 

 

と、知ってからは

『もう許す!』

と決めました。照れ

 

 

 

 

今世では

許せないと思っていたけれど

毒を手放した瞬間

心がふぁ~と

軽くなりました。ハートのバルーン

 

 

許せない気持ちは

体には猛毒です。

 

 

毒を持ち続けるのも

捨てるのもあなた次第ですよー

 

 

失敗は

誰にでもありますから

失敗を責めていたら、

可哀そうですよね。

 

 

自分にも

優しくしてあげると

人を許せる私に

なっていきますよハート

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

人を恨んでいると
その人に飲ませたい毒を
飲んでいるのと同じ。

 


あなたが

どうしても
許せない人がいるなら

あなたの心の声に
向き合える

シータヒーリング🄬
がおススメです。クローバー

 

 

人生100年と言われていますが、

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは、これからは
穏やかな人でいましょうよ乙女のトキメキ

 

 

\軽やかに生きる!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi