あなたは

人間関係をもっと

上手になりたいと

悩んでいませんか?

 

 

人間関係が

下手な人の特徴は

 

《自分には厳しい

だけど
他人には優しい人》

です。びっくり

 

 

自分への不満を

体にためこみ

病気になってしまう

恐れがあります。

 

 

私も

病気になり大損をした

一人です。💦

 

 

 

 

あなたは、人から

『優しい人』

と、言われませんか?

 

 

自分にも思いっきり

優しくできていれば

問題はないですよーOK

 

 

イライラしているのなら

不満を感じているサインガーン

 

 

 

自分にガマンさせることで

人間関係を円満にしようと

していたら

要注意ですよ!

 

 

実は私

人から

『癒される~♡』
と、言われていましたにっこり

 


『自分でも優しいな~♡』

と、思うこともありますニコニコ

 

 

だけど

優しいのは

人に対してだけ😵😵😵


自分には
超~スパルタ
😵😵😵

 

 

 

あちゃちゃ~でしょ。

 

 

フタをしていた不満は

たまりにたまって爆発炎

 

 

ある日、私は

強制終了し
ウツになりましたガーン

 

 

まさか自分がチーンチーンチーン

 

 

\ウツになりようがない!/

と思っていましたゲッソリ

 

 

自分にムリをさせ

自分の気持ちを無視し

マヒさせていたことに
気づけませんでしたえーん

 

 

ウツになって
友達が離れていきました。

 

 

あの頃の私は

 

チェック(白地)自分の考えがなくて

チェック(白地)自分にウソつきで

チェック(白地)人に認めて欲しくて

チェック(白地)誰かに依存していました。

 

 

もう嫌になるけど

めんどくさい人でした💦

 

 

それでも

不安と戦いながらも

必死に生きてきました。

 

 

ボロボロの私は

周りにも愛想をつかれたけど

\自分だけは受け入れてあげたいハート

と、思いました。

 

 

心の状態は

お腹に現れました。

 

 

トイレに間に合わなくて

危なかったことも

何度もありました💦

 

 

 

 

韓ドラ《チャングム》を見ては

『これっきしで負けるもんか』

と、主人公と自分を重ねては

泣きました泣
 

 

私を助けられるのは
私しかいない!

あきらめなかったから

今があります。

 

 

私の場合は

辛い学びの時間が

長すぎましたけどね💦

 

 

だからこそ、

あなたはムダな回り道は

しないで欲しいです!



あなたが

他人に優しく接した様に、
自分にも優しくしてあげると
人間関係は
自然と

上手くいきますキラキラ

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

自分に厳しく
人に優しい人は
不満が体にたまり
病気になりやすい。

誰よりも
自分に優しくしてあげようハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

になると、

不調をだませなくなります。ガーン
 

 

これからは

自分の本当の気持ちを一番に!

自分に優しい生き方をしていい!

と、自分に許可を出しましょうキラキラ


 

\自分に優しくする♡/と思った方は

ぜひ受け取ってくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi