あなたは

人間関係が上手くいかなくて

悩んでいませんか?

 

 

人間関係で悩むのは

《教わったことがない》

からです。電球

 

 

フツウは

家で教えてもらうもの?

 

と、

衝撃を受けた私でした。

 

 

 

 

よ~く考えたら

 

=====

 

教わってないことは
できなくて当たり前

 

=====

 

ですよね。電球

 

 

 

だから

自分を責める必要は

ありませんよ照れ

 

 

親も

教わってないから

分かりません。

 

 

だから

親を責めても

ぶつかり合うだけですね。ガーン

 

 

実際、母も

母(祖母)から習った経験

が、なかったようでショボーン

 

 

教わっていないから

しかたないけれど

\なんで?/と

不満に思いますよね。

 

 

 

 

よく見かける

【親に自分の不満を伝える】

ワークを私も、

やったことがあります。

 

 

 

効果はゼロえーん

むしろマイナス

だったんですよー

 

 

相手は

自分が責められないように
必死ですからねー

 

 

お互いに、

自分の気持ちを受取って

欲しくて

ケンカしていました。

 

 

後味が悪いし

心が疲れました。

 

 

 

 

以前の私は

親ガチャにハズレたと、

親を責めながら

自分も責めていました。

 

 

一生懸命に

毒親本を読んだり

セミナーに通いましたよ。

 

 

しかし、

生きづらさの原因が

分かっても

解決しませんでした。

 

 

ある日、ふと

親は学ぶ機会すらなかった!

 

 

そう思ったら

しょうがないな~って。

 

 

私は幸い、

シータヒーリング🄬に

出会ってからは

親ガチャとは

思わなくなりました。

 

 

母に、

カチンとくることは

ありますけどね。

 

 

悲劇のヒロインは卒業し

自分も相手も責めるのを
やめる!と、決めました!

 

 

それからは

穏やかな日が増えました。

 

 

 

 

今でも

母とはぶつかる

ことはあります。

 

 

でも

今までと違って

理由が分かっているから
遠目で見ている

もう一人の私

が、います照れ

 


あー私

またイラついているなー

そうだよね。

あんな言い方されたら

 

当然だよね。

 



 

と、

自分に優しく寄り添える

ようになりました。ハート

 

 

イライラして

ケンカして

《言い返すことばかり》

考えていたら

体も心もコチコチに

なっちゃいますからね。

 

 

意識して

リラックスするように

しましたよ。

 

 

 

 

親からは

学べなくても

人間関係は学べます。

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

人間関係が上手くいかないのは
親から教わってないだけ。

親も自分も
責めなくていい。

人間関係は
いつでも学べる。

 

 

 

私なりの

母との付き合い方を

見つけるまで

長い年月がかかりました。

 

 

そんな私でも

克服できたので

あなたも大丈夫ですよ~💖

 

 

親との関係で悩んでいる方に
シータヒーリング🄬が

おススメです。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

たちは、戦争を体験した

頑張る親から教育を受けて

きましたものね。

 

 

これからは、

体の力を抜いて

穏やかに過ごしましょうね。

 

 

\ピン!/と来た方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi