私の周りには

離婚経験がある人が

増えました。

 

 

再婚した人も

再婚しない人も

いますが

どんな生き方をしても

オッケーですよね👌

 

 

私は

若い頃は

年上のリードしてくれる人が

《絶対いい!》と

思っていました。

 

 

今は

全くそう思っていないから

フシギですよね~

 

 

ウチの旦那、アプリで

かわいくなりました。笑

 

 

image

 

 

さて、

再婚した友人は

ウチも含めて

おっとり系の旦那さんが

多いのおねがい

 

 

若い頃は

《自分らしくいてはいけない》

と思っていかたら

《引っ張って欲しい💗》

と思っていたけれど

自分らしくいられる人が

何より大事ですもんね~ウインク

 

 

考え方って変わりますよね。

 

 

私が

人に依存するように

なったのは、

自分を見失ってから💦

 

 

いつしか

自分で考えらないし

答えもだせなく

なりました。もやもや

 

 

そんなもんだから

どんな時も

人が優先。ガーン

 

 

人に何か言われると

ブレブレまくりダッシュ

 

 

 

 

人に意見を求めるのに

結果が悪ければ

心の中で

相手を責めていました。ムキー

 

 

もちろん、

自分のことも

責めていましたよ泣

 

 

も~~~~う

自分なんて

大ーーー嫌いムキー

 

 

自分との不調和で

ウツにふとん1

 

 

ホント、

自分にウソをついたら

ダメだめ~~~🙅

 

 

体は正直者

だから

騙せませんよね。

 

 

 

それからは

ゆっくりだけど

本来の自分を

取り戻して

いきました。ハート

 

 

 

    

本当は、どう思っているの?

本当はどうしたいの?

 

 

シンプルに

自分に問いかけていきました照れ

 

 

ずっと

感情にフタをしてきたから

時間もかかりましたけどね💦

 

 

おかげで

今は、

自分と一緒にいられるように

なりました。ハート

 

 

 

 

 

いつからだって

遅くありませんので

安心してくださいね。

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

自分の心に聞いてあげること。

自分にウソをつかないこと。

 


 

自分の本当の気持ちが

分からないと

依存しやすくなります。

 

 

自立したい方に

シータヒーリング🄬が

おススメです。クローバー

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

これからはあなたらしく

優しく自立し

人生を楽しみましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

\自立するよー♡/
と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi