集合意識を揺さぶる様々なイベントが立て続けに起る昨今ですが、皆様方におかれましては、いかかお過ごしでしょうか。
 私自身は、個人的には穏やかな面持ちですごしていましたが、業務上のコロナ対応の問題で忙しく、また所属組織の体制の変更など、様々な要因が重なって、今後の予定がなかなか立たない状況でした。
 そのような中、リーディング、セラピーを受講してくださる方がおりまして、大変嬉しく感じております。
 そろそろ状況も落ち着きを取り戻してきましたので、WS、LYD、勉強会の開催を予定しております。詳細はしばらくお待ちください。
 またセッションにつきましては、ZOOM等を用いた、遠隔セッションも行っておりますので、是非ご活用ください 。
 どうぞ皆様と周りの人々が健やかな夏を過ごされますように。