どうも、🌰です!

今日は土日ということでいろいろ生存戦略をしましたw
特急に乗り都内へ。前日入りをして余裕を買いました

さて、今回ですが
みなさんミルキィホームズはご存知でしょうか?
私はこの作品を知ったのはとても遅く2016年の4月頃だったと思います。
三森すずこさんが好き!ってなって調べていると
『シャーロック・シェリンフォード』ちゃんという
キャラの声を担当していることを知りました。



とても可愛らしくてドハマリしてしまいましたw
そもそもアニメの内容が好きでファンになったのでした。              
↓(私なりの解釈)
最強のトイズ(特殊能力)をもった4人
シャーロック・エルキュール・ネロ・コーデリア
この4人がトイズを失ってダメダメでダメダメな探偵になってしまった所から物語は始まり、トイズを取り戻すために色んな努力をしていく??...

この元々英雄クラスで実績を残してきたミルキィホームズが急に能力を失ってしまったという設定が悲しくて仕方ありませんでした。たまに似たような設定を聞きますが、探偵というコンテンツは自分にとって未知の領域で興味を持ちました。
(ほぼ謎解きはしませんがw)

アニメの他にミルキィホームズという4人の声優さんで組まれた音楽ユニットがいます!
その方たちの歌がもうバチバチに高まるんです!

その中でもやはりOPの3曲は定番中の定番!
これはもう飽きるという概念はありません

・正解はひとつ!じゃない!!
・ナゾナゾHappiness
・ミルキィA GO GO

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 
逆襲のミルキィホームズ
・激情!ミルキィ大作戦

今もこれからも無限に好きなのには変わりません
ミルキィホームズは終わってないので☝

そしてここが今日の宿。



11kはやはり妥当ですよね...
なんといってもここのホテルはサービスがとんでもなく素晴らしいと思いました。



ホテル手続きの後、エレベーターを呼んでおり
乗り際に番組表を渡してくださるという。
しかも部屋には手書きのメッセージまで...
今までのホテルサービスの中で1番丁寧だと感じました。これからも利用させてもらおうと思います!

今日はこれからいろいろやってぼく勉を見て寝ます


それでは!


本日も最後まで読んでくださった方
ありがとうございます🙇🙏
また明日も書きます!ライブの感想になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!