こんにちは😃
今夕食時間ですね。
今日皆さんの夕食は何ですか?


私の夕食はチキンですね。🍗


皆さん韓国のチキン好きですか?
最近新大久保でよく食べられるっと思うんですね。
私が今日食べたことはまだそこには無いと思いますね。


今日食べたのはこちら!


プラダくチキンです。


私も初めてなので、探したら



何、この高級なのは?



実際注文してみたら
包装さえ高級。







一番人気な"ブラックアーリオ"を注文しました。





これは唐辛子ソースで、
なんか、ワサビ味でした。


私は辛いのが苦手で、これパスしました。





このままでもちょっと辛いです。
醤油の味が基本で美味しいかったです。


もぉ、お腹がいっぱいです!
皆さんも夕食、おいしく召し上がってください。


日本語を勉強しています。
もし間違いがあったら直してください。🥰