こんにちは😃
今夕食時間ですね。
今日皆さんの夕食は何ですか?
私の夕食はチキンですね。🍗
皆さん韓国のチキン好きですか?
最近新大久保でよく食べられるっと思うんですね。
私が今日食べたことはまだそこには無いと思いますね。
今日食べたのはこちら!
プラダくチキンです。
私も初めてなので、探したら

何、この高級なのは?
実際注文してみたら
包装さえ高級。




一番人気な"ブラックアーリオ"を注文しました。

これは唐辛子ソースで、
なんか、ワサビ味でした。
私は辛いのが苦手で、これパスしました。

このままでもちょっと辛いです。
醤油の味が基本で美味しいかったです。
もぉ、お腹がいっぱいです!
皆さんも夕食、おいしく召し上がってください。
日本語を勉強しています。
もし間違いがあったら直してください。🥰