恋愛運UPを

応援中*^^*

↓↓↓(エイッ!!って押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

TRUE HEARTSの

ブログは今何位!?

 

 

 

 

 

 

※満員御礼後のお席の追加分も満席となりましたが、お問合せが多かったので録画版視聴のみあと3名様、受付可とさせていただきます。お申込はコチラからお急ぎください*^^* (2022.05.26 追記)

 

 

 

というわけで、おはようございます♪

TRUE HEARTS さんです。

 

 

今日は、

 

 

  1. ツインレイには弱点がある
  2. みんなが知らない60歳からでもツインレイ男性と出会う方法
  3. 60歳からツインレイ男性と出会ってもちゃんと恋人同士になれる方法

 

 

について、少しお話ししたいと思います*^^*

 

 

 

と、、その前に少し小話を♪

実はここ数日、アメブロの

文字が大きめだったのは、、

 

iPhoneから編集の際に、

コピペして持ってきた文章を

貼ってみたら、、

 

ドーーーンと自動で

大きい表示になったので

 

 

「これはこれで楽しいかも♪」

 

 

とそのままにしてみました*^^*

文字の装飾って、何かきっかげがないと

 

なかなか変える方法がわからないというか

ホントにそんなんでブロガー歴24年目なの?

って言われそうですが、、、

 

そうなんです、TRUE HEARTS さんは

ブログを書いてもうそろそろ

四半世紀なんですよね♪

 

 

というわけで、話題を戻しまして、、

今日は普通の文字の大きさで

GOしますね~~~♪

 

 

 

おかげさまで、前回の記事でも

ご案内しました通り、

 

満員音声+お席追加分も

残り1名様のみ(録画版)となった

マーガレットさん初登場の

オンライントークライブですが、、、

 

そもそも、最近、

この TRUE HEARTS さんの

アメブロを知ってくださった方は、

 

 

「マーガレットさんって誰?」

 

 

ってなっているかもしれないので、

冒頭で触れました、

 

 

  1. ツインレイには弱点がある
  2. みんなが知らない60歳からでもツインレイ男性と出会う方法
  3. 60歳からツインレイ男性と出会ってもちゃんと恋人同士になれる方法

 

に絡めて、少し補足したいな

と思います(≧◇≦)

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

まずマーガレットさんが

どんな方なのか?というと、

 

  • マーガレットさん
  • まーくん
  • TRUE HEARTS さん

 

の3人はお誕生日の月日は

バラバラなのですが

宿曜占星術で見てみると、

なななーんと、、、

 

 

同じ宿曜!

 

 

という奇跡的な組み合わせでして、

たぶん、潜在的な相性が

すごくいいんだと思います。

 

それで、

まーくん が一番大変だった時は

いろんな人が去っていくのを

目の当たりにしながらも、

 

唯一残ってくれたのが、、、

マーガレットさんであり、

他は、まーくんのアメブロでは

「T氏」という名称で登場している

男性だけでした。

 

ちなみに、私の方、

「ツインレイとの再会」作品の

初期版では、T氏は、ハンドルネームが

セサミさん、としてちょっと友情出演

してくれています*^^*

 

この4人から再出発して、

パッチさんも再合流して、、、となり、

そこからどんどん人が集まり出して

現在に至るんですよね。

 

ちょっと、

「ツインレイとの再会」作品を

読んでいない方ですと、

誰が誰~?ってなりそうですが、

 

ここは TRUE HEARTS さんの

思い出話にお付き合いいただく感覚で

読んでいただけたら嬉しいです*^^*

 

ツインレイのことを書くと、

どうしても、当該する女性と男性の話

だけになってしまいがちですが、

 

私たちの場合は、全然そうではなくて、

ありがたいことにたくさんの方に支えられて

ここまでやって来ることができました。

 

再スタートだった時期

(※2015年後半~2016年前半)

は、今振り返っても、

超少人数精鋭で、

 

よくあんな馬力が出たな、と

自分でも驚くくらいの

潜在能力を無意識に開いた時期でも

あったと思います。

 

その時期に本当に様々な分野で

直接的にサポートしてくれたおひとりが

マーガレットさんなんです。

 

 

だから、TRUE HEARTS さんと

まーくん が秘密の恋人関係になった時、

 

真っ先に脳裏に浮かんだのが

 

 

マーガレットさんに何て報告したらいいのだろう、、、

 

 

ということでした。

 

なぜ「何て報告したらいいのだろう」と

なったのか、というと、それは、

マーガレットさんには当時恋人が

いなかったからという理由も

少なからずありました。

 

これまでずっと私たちのことを

応援してくれていただけに

後ろめたさもあり、

 

どんなタイミングで

いつ報告するのか?

 

は、まーくん とも色々思案したものですが

伝えることを先送りばかりにしては

よくないということで、

 

共同生活を開始した直後、

引っ越しが落ち着いて3週間程経った頃には

マーガレットさんと地元で

直接会える機会があったので

 

意を決してその時に伝えたものです(≧◇≦)

 

すると、、、

 

 

「まあ♡おめでとうございます*^^*」

 

 

と、マーガレットさんの笑顔の第一声に

実は私、拍子抜けしました^^;;;

 

さすがにちょっとは

嫌な顔をされるのではないか?

でも、もしそうだったとしても、

当たり前の感情だから、

受け止めるしかないな

 

という覚悟を、私自身

密かに決めていたからです。

 

しかしながら、マーガレットさんは

自分のことのように私たちのことを

喜んでくださったのです。

 

実は、この行動こそ、

 

 

1.ツインレイには弱点がある

 

 

の部分を打破した、

マーガレットさんの行動だったのです。

 

と言いますのも、

ツインレイの男性と出会うと、

どうしても、彼と女性側の1対1の世界になったり

時に恋のライバルの出現にヤキモキしたりと

 

行動範囲や視野がとても狭くなる

傾向が全体的にあるように感じています。

 

だから、自分がシングルだったり

相手はいてもうまくいっていない時に、

 

 

ハッピーな恋人たちを祝福できる気分じゃない

 

 

というのが、人間なんじゃないかなと思います。

もしくは、人によっては大きく

落ち込むかもしれません。

 

TRUE HEARTS さんは言いたいことを

言っているように聞こえるかもしれませんが

 

私自身も、過去に偽ツインだったであろう

元彼と別れた直後に、

 

高校時代の親友の結婚式の

招待状をもらった時には、

親友の結婚は嬉しかったけど、

 

 

「自分、何やってるんだろうな・・・」と

 

 

マジで落ち込んだことがあるので

全く以って聖人君子ではありません^^;;;

 

だからこそ、なんです。

 

マーガレットさんが凄いのは

自分のことのように喜んでくれた、という

この行動が自然とできたことでした。

 

思い出してもみてください。

 

世の中の引き寄せの法則や

予祝の法則、先取りの法則では、

 

 

まだ叶っていなかったとしても、すでに叶ったように振舞う

 

 

というのが重要だと、

あちこちで言われているのではないでしょうか。

 

しかしながら、いざツインレイという事象になると

目の前で起きる出来事にアップアップになって

これらの法則通りに行動できない方が

圧倒的に多いように見受けられます(私も含めて)

 

マーガレットさんは、この当時の

祝福の行動が、恐らくは

ツインレイ男性・バロンさんとの出会いに

繋がったのではないか?

 

その可能性は0%ではないと、、、

TRUE HEARTS さんは思っていたりするんです。

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

それに、、、60歳をすぎてからでも

ツインレイ男性と出会うことができたのは

 

マーガレットさんの『会話力』が

同年代の方よりも圧倒的にあったから、

だと感じています。

 

会話力と言っても、

ツインレイ男性がこれまで培って来た

仕事上の経験を、同じように経験することは

女性側は不可能かもしれません。

 

でも、彼の発する言葉に対して

心地よい返答や時にノリツッコミで

ツッコミを入れたり、

 

間違っているところは

ぴしゃっと正してあげるなどの

会話力は、男性側は実は女性に対して

潜在的に求めている部分だったりもするんです。

 

ツインレイ男性は、

若い女性が好きというよりも

美しく年齢を重ねた女性が好きである

傾向が強いように感じます。

 

それゆえ、会話力を高めるには

常に新しい情報を入れて、

新しい分野に臆せずチャレンジすることで

培われるので、

 

そういう経験をしている女性は

ツインレイ男性から圧倒的に好感度が高いです。

 

信じられないかもしれませんが、

逆に彼に合わせて尽くすタイプの女性には

ツインレイ男性は魅力を感じない傾向があります。

 

つまり、

 

 

2. みんなが知らない60歳からでもツインレイ男性と出会う方法

 

 

とは、ツインレイ男性に

「私についてきな」とカッコよく

言い切れるくらいがちょうどいいでしょう。

 

実際問題、ツインレイ男性は

強い女にビシバシ引きずってもらいたい願望

潜在的にありますw

 

例え、コワモテのメンズだったとしても

社会的地位の高い男性だったとしても

会社経営者だったとしても、です。

 

女性が新しい分野に挑戦している、といった

実際の行動を起こした状態でいることで、

1の予祝の行動と組み合わせることで

60歳をすぎてもマーガレットさんのように

 

奇跡的なきっかけの偶発によって

超スーパーデラックスな白馬の王子様(?)の

ツインレイ男性に出会うことができます*^^*

 

また、ひとつポイントなのが、

女性の多くが落とし穴になっているのですが、

スピリチュアルな能力を高める行動よりも

見た目を実年齢より10歳以上若く保つ行動

優先させるといいでしょう。

 

 

※並行してもいいとは思うのですが、スピリチュアルな能力だけを研鑽すると美容がおろそかになるので、あまりオススメできませんし、マーガレットさんもそういうことはしていません。でもツインレイ男性と出会うことができています

 

 

おっとうっかり、

今日は文章が長くなってしまったので

この辺にしまして、

 

 

3. 60歳からツインレイ男性と出会ってもちゃんと恋人同士になれる方法

 

 

は、5月27日(金)11:00-12:30に

ライブ配信する、

 

マーガレットさん & TRUE HEARTS さん

のトークライブにて、お話ししますね*^^*

 

 

すでに満員御礼+お席追加分も満席

ですが、お問合せが多かったので

録画版のみあと3名様分だけ

お申込可能です。

 

お申込はコチラからお願いします。

 

動画の公開を

5月29日(日)23:59までと

させていただいてますので

録画版のお申込期限は最大でも

5月28日(土)23:59までです。

 

定員になりましたら

期限前でもお申込終了となります。

 

録画版視聴は3,500円(税込)です。

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

また、マーガレットさんに続く形で

TRUE HEARTS さんと関わってくださっている

皆様からのご感想もいただけましたので、

以下にご紹介しますね*^^*

 

 

オラッと系メンズをヘソ天できるようになってきたので、着実に TRUE HEARTS 姐さんの道を続いているように思いますw

 

神奈川県在住 30代 女性

 

ご連絡が遅くなった理由をついでに触れさせていただきますと、、、実はお相手から連絡がありまして、来月、再会の運びとなりました。

いきなり朝イチでメールが来まして、あれよあれよと、、、??

脳内はてんやわんやでございます、はい(;^ω^)

 

余談でしたが、、行動すると現実が変わる、これ本当ですね

 

TRUE HEARTS さんがふわっと受け止めて頂けたように、好きで学んだ事が世の中のお役に立てる状態、私もそこを目指すところです。

 

お相手が幸せを感じる、、、つまりは私が幸せだとそうなりますね!

 

色々な方々との結びつき、本当に素晴らしいです。勉強させていただいてます!ありがとうございます!

 

富山県在住 50代 女性

 

ツイン関連セッションの申込がご新規で9件入り、急に環境が変化し、正直最初は気持ちがあたふたしてしまいましたが、、、ふと気づくと、「やりたかったことができている自分がいる」「願っていたことが叶っていた」という状態にワープしていました。

これからもよろしくお願いします。

やったよ!どんどん願いが叶い続けたぞ!

ありがとうございます。

 

福岡県在住 40代 女性

 

 

お申込方法はコチラからできますが、何か事前にご質問を追加でしたい方は、公式LINEからのお気軽にお知らせくださいね*^^*

 

手動返信ですので、お返事まで24時間程度お時間いただく場合がありますが、必ずお返事しますので楽しみに待っていてくださいね♪

 

↓↓公式LINEはこちら↓↓

友だち追加

アップアップアップアップ
 
 
 

 

 

2014年33歳の時に

ツインレイ男性 まーくん と出会い

364日間の分離期間を経て再会、

その後共同生活に至るまでを

「ツインレイとの再会」作品

として好評連載中赤薔薇

↓↓↓↓

 

 

#ツインレイの統合

#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー

#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム

#60歳からの恋愛

#50歳からの恋愛