【ご感想022】60代女性「娘さんのADHD・アスペルガー・家出・警察保護・精神病院入院⇒癒し」 | 量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね!



こんばんは♪

 

TRUE HEARTS です*^^*

 

ご感想の掲載がひさしぶりとなりましたが、なかなかこちらにご報告できない間も様々な体験談・ご感想をいただいていました。

 

いつも皆様ありがとうございます!!!!

 

特に今回は、最初は「特殊なケースかな」と思っていたのですが、色々な方に遠隔セッションをお届けしているうちに、

 

 

いやいや・・・これは水面下で悩んでいらっしゃる方が思っている以上に多いかもしれない💦

 

 

と気づいた症例のご感想になります。

 

今回のご感想は、20代の娘さんのADHDやアスペルガー傾向から派生しまして、親子関係の悪化や家出、さらには警察に保護されてそのまま精神病院に入院など、多くの困難を乗り越えられたお母様からの内容になります。

 

 

60代女性「20代の娘さんのADHD・アスペルガー・家出・警察保護・精神病院入院⇒癒し」

  • いつの頃からか、娘さんのADHD・アスペルガー傾向により親子関係が悪化していた

  • コロナ禍で街がロックダウン(都市封鎖)をしている時に、娘さんが深夜に家を出て徘徊した結果、パトロール中の警察に保護される

  • そのまま精神病院に入院して、親は娘さんと連絡が取れない状態に陥る(=病院から禁止される)

  • 数週間後になんとか無事に退院はしてきたものの、母娘の関係性が悪化して家の中は冷戦状態に

 

そんな時に、天療術のご依頼をいただく形となり、お母様からのご感想をいただいた際に「天療術をきっかけに母娘で和解することができました」とおっしゃってくださいました*^^*

 

 

今回のご感想を、もう少し詳しく解説していきますね。

天療術は1回で体感のある方と、何度か繰り返し受けられて徐々に変化を感じられる方とで、パッキリと分かれている感じです。

 

今回、このお母様と娘さんのケースでは、ちょうど半年間ほどかけて、天療術で徐々に改善をご体感してくださったケースです。
 
長年育児と仕事を両立されて、異国の地アメリカで頑張って来られたお母様ご本人と娘さんに、天療術の遠隔セッションを親子ペアで半年間のうちに3回ほど対応させていただいてました。
 
初回のセッション直後は目に見えた改善はなかったのですが、天療術の遠隔セッションを繰り返していく中で、徐々に娘さんとの関係に、和解の兆しがありました。
 
お母様ご本人曰く、素直に

 

 

「ごめんね、(娘であるあなたのことを)上手に愛せなくて」

 

 

と伝えることができたそうで、娘さんもそんなお母様を受け入れてくれたとのことです。
 
私から見ても、この半年間の間に、徐々に

 

 

「今日は娘とこんなこと話したの」

「今日は娘にこんな写真を撮ってもらったの」

 

 

というお母様からのご報告が増えていき、以前とは全然違って、普段の会話の中に娘さんが存在しているなという風に思っていたんです。

 

こういうちょっとした変化を感じられるって、私も本当に嬉しいです*^^*
 
また、それだけじゃなく、お母様ご本人と娘さんの関係が悪くなってしまった一番大きな原因を天療術で探っていったところ、
 
・娘さんが8歳の頃
・季節もののイベントで
・人種差別などの嫌な思いをした(ここのレベルがかなり大きかった) 
 
と出まして、そこからなぜそうなったのか?を詳しく調べて、ケアをすることを繰り返し対応させていただいてました。
 
結果、6か月間という時間の中で、娘さんと本音で会話できるようになったのは大きい成果だと感じます。

 

ADHDとアスペルガーの傾向で、なかなかコミュニケーションが難しかったそうですが、本音の会話ができるというのは、娘さんの何かが少しでも明るい方向に変化したのではないか?と思いました。
 

 
「原点回帰できたことで、そこからの記憶が鮮明となり、素直に娘にごめんねと伝えることができた」
「大きな助けとなり、気づきを頂きました。ありがとうございます」 
 

 
とお母様ご本人からご報告を受けています。 
本当によかったですね*^^*
 
また、この症例をご感想としてアップOKと、私から聞く前に言ってくださり、ありがとうございます♪
 

 

 

 

TRUE HEARTS
 

Sさん、いつもありがとうございます!Sさんが凄いのは、遠い海外からのご依頼で、しかも1回目に体感が出なかったにも関わらず、根気強く継続してくださったことです。お母様が娘さんのためにできることなら、なんでも・・・と思う強い気持ち、尊敬します。

 

 

 

天療術公式LINEでは

天療術講座(全5話)を

無料プレゼント中♪

↓↓↓↓

友だち追加