【第4話】社会人1年目は仕事も恋も黒歴史。ツインレイ男性に出会う前のツインレイ女性の試行錯誤 | 量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね



こんにちは♪

 

このブログでは、2015年から長期連載している「ツインレイとの再会」のスピンオフ作品としまして、サブタイトルを「~天療術に出会うまでの不思議なお話~」と題しましてお届けしています。

 

今日も絶好調に【第4話】にトゥギャザーしようぜ(≧◇≦)

 

私が何度も豆腐メンタルすぎる自分を書いてしまって読者の方が幻滅しないか、大丈夫なのかと、内心ハラハラしていたのですが、本作品をリアルタイム連載の今定期的に読んでくださる方から「楽しく読んでます!」と言っていただけて、感謝です(T_T)ありがとうございます(T_T)

 

読者の方からおっしゃって言われたことは、

 

 

「どこで TRUE HEARTS さんが、今の TRUE HEARTS さんに切り替わっていったのか?」

 

 

の経緯や時期が知りたいので、この先の連載も楽しみにしています、とのことでした。

 

ありがとうございます、ナイスなポイントを言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しい(T_T) ←今日この顔文字多いw

 

そうなんです、前回の【第3話】はようやく、最初にお付き合いをしたキッカワくんのことも、徐々に切り離していき、残り少ない大学生活を楽しむ方向にチャンネルを切り替えながらも、時々暴走する自己重要感の欠如も経験しながら、社会人1年目を迎える直前までを描写していました。

 

このあたり、20代前半はほんとうにこじらせていまして、自分の人生を軌道修正する方法もわからずに暗中模索状態でした。

 

しかしながら、社会人デビューしますと、何がよかったのか?というと、自分で働いた分である程度の収入が確保できたので、人生を変えるために必要な情報を得るための自己投資ができるようになったこと、これが今の私に繋がる大きな要因となったことは間違いないと思います。

 

ちょっと話は逸れますが・・・本家の ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトや、ツインレイ TRUE HEARTS のアメブロ出張所の方で、常日頃から女性の経済自立は大切ですと言っているのは、人生を大きく助けてくれるもののひとつに知識・知恵というものがあるからなんです。

 

それを手に入れるために必要な対価を払える状態を自力で作っておくと、誰の顔色も伺うことなく、誰の許可も取ることなく、自分の判断で人生を自由に選択できることは、女性にとって素晴らしいことだと思いませんか?

 

なかなか、その一歩を踏み出せないという方は、本作品を読み進めてぜひ「天療術がどのようなものなのか?」を把握してみていただけると、道が開けるかもしれません。

 

なぜかというと、思考パターンの切り替えができるはずだからです*^^*

 

あなたが思っている以上に、「思考」という領域には本来無限の可能性があると私は思っています。

 

というわけで、今回は前置きが長くなってしまいましたが、早速本編に進んでいきましょう♪

 

 

 

「ツインレイとの再会」スピンオフ作品 ~天療術に出会うまでの不思議なお話~

【第4話】社会人1年目は仕事も恋も黒歴史。ツインレイ男性に出会う前のツインレイ女性の試行錯誤

 

※お知らせ※

本文は段階的にツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの方に移行していきます。この第4話はコチラにお引越しました*^^* リンク先は、

 

となっています♪

 

 

⇒ 【第5話】彼氏いるの?と聞かれて「今は」いないと強がってみたけど...偽ツインと出会う1年前の私

 

 

 

TRUE HEARTS エネルギー療法部門

専用の公式LINEでは、特典音声を

期間限定プレゼント中です♪

↓↓↓↓

友だち追加