みなさまこんにちわ(*^^*)
True Heart八戸駅前店木村です*
毎日、お仕事、家事、育児、プライベートと大忙しのみなさま!
いつも本当にお疲れさまです(*^^*)

令和に突入と共に
◆本気痩せ人気No.1◆パーソナルダイエットが本当に本気で熱いッ!!!
そしてお客さまの変化も熱いッ(*≧∀≦*)
さっそくここ数日で食欲やお酒欲が自然と落ち着いて来てびっくり(゜ロ゜ノ)ノ飲み会後もちゃんと体重戻せましたー!!!
と嬉しいお声が♪
お客さまの今後が楽しみ過ぎてニヤニヤしてしまいますヽ(*´▽)ノ♪笑

食べたいにもちゃんと理由があるんですよね◎
そこを根本解決出来る当店の◆パーソナルダイエット◆

わたし自身昔からコンプレックスだった
立派な体格をなんとかしたくって
高校生の時にダイエットを決意★
しかし、あの頃の無知なわたしは
野菜だけ、カロリーの低いものだけ、仕舞いには食べない…
更に、そんな自分をひたすら運動しまくり追い込み
無茶苦茶なダイエットで10キロ以上減量しました(>_<)

でも手に入れたのは美しさのかけらも見当たらない鶏ガラスタイル(/ー ̄;)
おまけに体調不良祭り((T_T))
その後大リバウンドで80キロ超え!!!
心も体も本当にボロッボロになりました((T_T))
その後盛岡でTrue Heartのダイエットに出逢い
心も体180度大変身ー!!!

15年以上ダイエットに悩んで苦しんでみて、

本当の美しさは見た目だけや体重だけじゃなくって

◆心も体も健康であるからこそ輝く◆と心から痛感!!

あの時のわたしのように今1人で抱えて悩んで
一生懸命間違ったダイエットを頑張ったり、
変わらない自分に苛立ったり、
不安になって責めてみたり、
『本気で痩せたい』
『何をやっても痩せない…』
と一生懸命苦しんでいるあなたに会いたくて今ここにいます(*^^*)

さぁ☆あなたも『何をやっても痩せない時代』はもう終わりッ!!!
令和の自分史上最幸美ボディデビューを本気応援致します(*≧∀≦*)

あなたにお会い出来ること心より楽しみにしております(*^^*)

あなたの心も体もとびっきりHAPPYな素敵な日々でありますように♪*.ブログ画像