青空マルシェvol.2
歌わせていただきました〜🤗





個人的なハプニングが
続出した1日でしたが😅💦

全く
動じなくなってる自分を
発見した1日でもありました🤗

しかし
音源のコードを忘れた時は
ヒヤっ💦とした〜😱笑

慣れた時こそ
事前準備を
キチンとしようと肝に命ずる🫡



降水確率70%と言うのに
この晴天☀️



正に青空マルシェ☀️



綺麗な夏雲が広がって
空や山に向かって
歌う気持ち良さ☀️



皆さんが踊って歌って
楽しんでくれるステージで
思い切り歌える
気持ち良さ💖




数年前に夢に描いていた
野外ライブのこの光景を
今年はたくさん
体験させていただいてます😊

幸せです🥰

お声かけいただき
ありがとうございました😊

聴いてくださったお客様
出演者さま
出店者さま

主催の服部さん



音響さん

楽しい一日を
ありがとうございました🙏✨

そして
歌って花束をいただく経験も
初めて💐



ステキな花束に嬉しくて
泣きそうでした😭

ありがとうございました😭💐✨

1日に何度も何度も
ありがとう😊を思う一日を
過ごせた事が
いちばん幸せ💖







帰りは近所の

RAMOさんのお店へ初めて

寄らせてもらいました🎸


お店の前に川が流れていて

森に囲まれた

めちゃくちゃステキなお店🥰



精霊が宿っていそうな

杉の森を走って🚗

あまりの美しさに

思わず息を飲む✨🧚‍♀️🌳


今日のリスト♬

それでも僕は人生にYESと言う(AKIRA歌)
ゆきんこ雪だるま⛄️(オリジナル)
ウレシパモシリ(AKIRA歌) 

✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨

世界はたりてる💖ミュージックビデオ


世界はたりてる💖メイキングビデオ


ゆきんこ雪だるま☃️オリジナルソング