850株のホーリーバジルちゃんの
定植が終わりましたー❣️



やったーーー💓💓💓
バンザーイ🙌🙌🙌



7月8日から定植を始めて12日間😱

我ながらよく頑張りました🤗👍

ラストに大地にお嫁入りする
ホーリーバジルちゃん達ドキドキ



途中、神さまが降臨して
ウネを作ってくれたおかげ様で
本当に本当に助かりました😭

お借りしている
トマト農家さんのご主人が
綺麗なウネ16本を
作ってくださいましたおねがい


ありがたい〜えーん
本当に本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



頭の中の雑音が多い中、
定植をスタートさせていて
自分がお留守になっている間に



虫食いが進み
メッセージを
送ってくれていました🐛🕷


虫食いは
ホーリーバジル栽培する時
わたしにとって
大きな気づきがある時です。



去年は
「誰かを自分の上に置いていますよ❣️」
のメッセージ。


誰かを
特別扱いしている。


わたしは
霊能力者と言う人を
特別扱いする癖がありました。


それは
「自分にはないもの」
「自分にはない力」を

相手が持っていると
思い込んでいると言う事。


本当は誰もが既に
持っているものなのに。


忘れているだけで
その力は誰もが持っている。


そして
自分の事は
誰に聞かずとも
自分でわかるはず。


自分が持っていないと
奥底で思っているから


誰かが言う事が正しい。
自分の感覚に100%の信頼が持てない。


と言う事になる。


わたし達人間も
ホーリーバジルも
他の植物や野菜
虫や動物達


全て同じ大切なイノチ。
尊いイノチなのに
ホーリーバジルだけを
特別扱いしていたわたしに


ある日



「ホーリーバジル、特別じゃないよ〜」
と言う声が聞こえてきました。


そのひと言で
宇宙が言いたい事は
全てわかりました。


その日からわたしは
誰の事も決して
上に置かない。



自分の感じた100%を信頼し


自分で人生を創造する事に
全責任を持つ事を
決意した瞬間でした。


ここまで虫食いが進み
わたしが気づく為に
ホーリーバジルが身を削り
教えてくれた事でした。

それに気づいた後
ホーリーバジルは
見事な復活を遂げましたおねがい

去年のホーリーバジル達ラブ


今年は
「自分がお留守ですよー」
のメッセージでした😅


6月後半から7月頭にかけて
今のベストを選びきれず


一番優先して
やりたい事があるのに


セカンドベストも選び
しかもそれに違和感を
感じているのに


続けているから
雑音が常に
入りっぱなし滝汗


するとベストのものに
集中できない。


本当にやりたい事が
あるのに
できていない状態は


自分がここにいない状態。


自分に集中できていない状態。


意識がどこかへ飛んでいて
腹に力が入らない。


2日寝込み
もう違和感を感じている事を
止めると決めたとたん


筋肉痛
身体の奥のチクチクとした鈍痛
頭痛 怠さ


全てが消えてなくなり


これが本当の自分の身体だったびっくり
と言う状態に戻りました。


ホーリーバジルをみると
12ポットの子達の
虫食いが進み


きちんとメッセージを
送ってくれていましたおねがい


もう身体にも
心にも
行動も
言葉も


嘘はつけません。


「お母さん🤱おかえりドキドキ
と言ってくれている様でしたおねがい



さあ❣️
大いなる大地の…
大自然の愛に見守られ
この子達はどんな姿を
見せてくれるでしょうおねがい

毎日の
一瞬一瞬の姿を
この夏の成長の姿を
この心に大切に
刻んでいこうドキドキドキドキドキドキ


これからは
この畑基地から
全国のホーリーバジルちゃん達へ
飛行機の路線図の様な
ネットワークを繋げて行きまーす❤️

ワクワクドキドキドキドキドキドキ


🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌺🌺🌺


🌸ホーリーバジル宇宙栽培とは

 

🌸ホーリーバジルとは

 

 🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌺🌺🌺


☪️贈りうた


✳️めぐみが歌うAKIRA


✳️オリジナルソング「ゆきんこ雪だるま⛄️


✳️AKIRA歌暖簾分けシンガーとは

 

高齢者施設慰問、イベント出演

幼稚園、学校の演奏会

ボランティア演奏など

承ります。


歌、ホーリーバジル宇宙栽培の

ご質問、お問い合わせ等


こちらのメールフォームより⭐️


お願いします⤴️ポチっ🖕


✴︎✴︎✴︎✴︎   ✴︎✴︎✴︎✴︎   ✴︎✴︎✴︎✴︎


雨が長い事降らない北見☔️


そろそろ降らせてくださいドキドキ

とお願いしながら帰る途中🚗


畑の真上に

天から光のシャワーが

降り注がれていた✨✨✨



愛しかないや〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

夏真っ盛り🌻🌻🌻