ブログ更新が滞りがちですね。

すみません(;_;)

健康ランドに泊まった翌日、久能山東照宮に行ってきました!

1159段の階段は疲れましたが達成感がありました。

おみくじはなんと4回引いたバカな私です(苦笑)

どの結果を信じていいやらもう分かりません・・・。

でも中吉のおみくじは持って帰ってきましたが😅




お天気も良く、キレイな景色でした。

日本平に行き、富士山を撮ろうとしたら・・・なんと雲が出てきてしまい霞んで撮れませんでした😭

残念。


清水の市場に移動し、恒例の中トロ丼を食べました〜。


美味しかったなぁ😋

お会計は私が払いました。

いつもパパさんにはお世話になってますからね。

お腹も膨れ、帰りの車で爆睡😴

でも不思議と階段登った筋肉痛は出ませんでした。

よかった(*^_^*)

楽しいプチ旅行でした!