12月3日の夜中から大阪に出発。

着いたのは4日の12時位かな。

京セラドーム大阪は初めてだったけど、大きかった!

近くのイオンモールで時間潰しをして、開場して席へ。

今回は注釈付きだったからいい席とは言えないけど、桑田さんと同じ空間にいられることが幸せでした!

ただ、関西のおばちゃんがマナーがなっとらん😠

終わってからは、静岡の健康ランドへ出発。

途中少し休憩したけど、昼くらいに着いてお風呂入ってカラオケしたり過ごしてました。

夜ご飯食べてから、私は仮眠室で寝ていてパパさんはサッカーを見てから寝たそうな。

すごい疲れたけど、楽しかった大阪ツアーでした。

来年サザンでライブやった時に大阪行けたらいいな〜。