元銀座ホステス香織の恋愛力(営業力!?)UPブログ

ナンバー1ホステスになるための売上げアップノウハウをご紹介します!


テーマ:
私には使命があります。
 
『水商売業界の全ての人が、明るい未来を描けること。』
そのために私はあらゆる方向からサポートしたいと思っています。

・努力しても結果が出ないのは、才能がないからではなく、努力の方向性と活動量に問題があるからです。
・明るくゆとりのある幸せな未来が思い描けないのは、今成功していないからです。
・人との関係がうまくいかないのは、自分の中の理想と現実との折り合いがついていないからです。
 
どんな人でも、やればできる!ということ。
 
ただ、そんな壮大な使命を達成するには私一人の力では足りません。
 
同じような理想を持ち、同じように悩み葛藤している皆と、情報を共有しながら、励ましあう・・・
それは、大きなエネルギーを生み出すものだと思うのです。
 
そして今、オンラインサロンという場を借りて全国のホステスさん、キャバ嬢さん、ニューハーフさん、それらの店舗を経営するオーナー様が
まとまり、皆で大きなエネルギーを作り出そうとしています。
自分一人で孤独に頑張るよりも、仲間がいることがなんと心強いことでしょう!
 
そこへ私は、持てるノウハウ・知恵・情報の全てと情熱を注ぎたいと思っています。
 
しかも、あのキャバ嬢専用手帳「Club Diary」の川野社長と共同サロンです。
無敵です。
 
これを読んでくださっている皆様!
是非、私と全国の仲間と夢に向かって一緒に走りませんか?
今の仕事で成功体験を積もうじゃないですか!?
 
大真面目な気持ちではありますが、熱すぎて、
そろそろうっとうしく思われている頃かもしれませんので・・・(笑)
 
DMMオンラインサロンで、お待ちしています!!!

※9月よりオンラインサロンが始動します!
8月中に限定50名で第一期生を募集しておりますので、是非お早目にお申込みください。
 
詳細・お申込みはこちら ⇒ DMMオンラインサロン【夜蝶の部屋】
 
「お水大学」の講義を動画配信も予定しています。
定期的なオフ会でセミナーも開催予定です。
もう、至れり尽くせり(笑)
 
さらにさらに、仕事のみならず、恋愛についても語っちゃいますヨ(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月1日(土)に開催致します講座にキャンセルが出ましたので

一名分の空きが出ました。

 

ご興味がある方は是非!

http://omizudaigaku.jp/

 

今回は、料金がいつもの5千円ではなく2万円といつもより高額ですが

お店の売上を2倍にできる内容です。

 

水商売に限らず、営業活動は仕組みを変えることこそ

最も売り上げを上げるポイントです。

 

組織の編成や、お店としてのイベントの仕掛け方、数字の変わるミーティングなど

具体的にお伝えできますので、今から楽しみです。

 

会場の関係で、あと1名ですが、お待ちしておりますm(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

収録後から、ずっともやもやしていたことを

若干フライング気味ですが、本日22時(TBS「好きか嫌いかいう時間」)放送分なので

まぁ、いいかと思い書かせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論から言うと、結局私は学歴なんてクソクラエと思っている。
番組ではそういう意図は伝わっていないかと思うが、結論はこうだ。
 
中卒だからいけない、不幸だ、なんて全く思っておらず、中卒であることに甘んじ、子供にその価値観を強いろうとするその教育体制が良くないと言いたいのだ。
 
私自身、一生懸命勉強を頑張った結果で、たかが青学レベルなわけで、
学歴としては上には上がいることくらい、十分に理解しているつもりだ。
 
ただ、なぜ学歴という討論に参加したかというと、とても主張したい大きなことがあるからだ。
(しかも、それが全く伝えられなかったことが大きな後悔である)
何事も、努力する過程が重要だということだ。
 
中卒の皆さんは、社会に放り出されて苦労した、と言っているが
例えば東大の方などは、通常その苦労している人より同じ時期に寝ていない。
勉強という目標に向かって大変な苦労をしていたからだ。
 
だから、そもそも苦労を天秤に乗せることはナンセンスなのだ。
ただ、一つ言えることは、動機はなんであれ、学歴を求めるために本気で上を目指して努力したという事実だ。
勉強だけじゃなくてもいい。運動だって同じだ。
本気で努力をした人は違う。
自信が違う。
自分はやればできることを知っている。
 
そして、やれるまでやるから、結果やればできるという自信が増す、という好循環を経験している。
すると、身に着けた能力は人を救うことができる。
人を助けるには平均以上の知識や能力が必要だ。
これは、全く個人的な価値観だが、幸せとはどれだけ社会に貢献できるか、つまりどれだけ人の助けになれるか、だと思っている。
それには、できるだけ多くの知識や経験、能力を身に着ける必要がある。
実際、私は仕事を通して少数の人の力にしかなれない。もっと、日本を世界に貢献できるようになりたいと思っているが空回りしている状態なのだ。
何らかの事情で中卒の方でも、そういう人は多いと思う。
 
とはいえ、そういう方々は、壁に当たり、悩み、一生懸命考え、必死に乗り越えてきたからこそ、中卒でも優秀な人材になっているのだ。
そして、こういう方々は、本当に我が子に対して中卒でも幸せだよ、という楽観的な見解を述べることがあるだろうか。
私は、そうは思わない。
 
中卒で親となった方々には様々な事情があるのだろう
愛情に飢えた過酷な環境で育った人が多いに違いない。
頑張れ、頑張れ、君ならできる!と赤ちゃんの頃から言われ続けた子供と
そうでなかった子ども。
どんなに意思が強かったとしても、言い訳や現実逃避をすることくらいでいっぱいいっぱいになるのが普通だ。
折れそうな心の健康を保つことだけで必死だったに違いない。
だから、全面的な非難はできない。する気にならない

だからと言って、子供の未来を狭める権利があるとは認めない。
子供は、100%純粋なかわいい目をして生まれてくる。
それが濁ることがあるとするならば、それは間違いなく大人の仕業なのだ。
それも、一番近い関係の親の仕業なのだ。
 
自分が苦しんできたのなら、それを負と認め、負の連鎖を今すぐ止めよ。
愛情を注いでいたとしても、それは低学歴を正当化する理由にはならない。
子供のため、ひいては社会のためという純粋な思いを抱くことがあるのであれば、
まずは、自分の未熟さを認めよ。
 
これは中卒を批判しているのではない。
上から目線なわけでもない。
自分も含め、自分の未熟さによって乗り越えられない壁があることを認識し
心から歯がゆい思いをしてこそ、成長があるのだから、
自分を正当化するのは今すぐやめよ。
 
平和な社会を作るのは、自分たち一人一人の本気なのだ。
苦しむ世界の子供たちを救えるのは、先進国である日本国民一人一人の向上心なのだ。

あなたは、きっとやればできる。
あなたの子供も、きっとやればできる。
だから、諦めないで目の前の壁を自分の選択を責任を持って最後までやり遂げるところからはじめようじゃないか。
思いの20%も伝えられなかった自分の未熟さに心から悔しい思いをいだきつつ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。