はい、皆さんおはこんですぅ~ニコニコ

連休明け、今年の締めくくりの一週間の幕開けDEATHドクロDASH!ビックリマーク

今週も~張り切ってェ~行こみゃぁかぁ~クラッカーDASH!DASH!!!

皆さん、週末のXmas🎄は如何お過ごしでしたか目はてなマーク

上手く三太さんに化けられ真下かぁ~シラーはてなマーク

…ってか、今日が本当の🎄Xmas…だよねシラーはてなマークはてなマーク

photo:01



オイラは(彼女の…)空手家柔道が仲の良い友人達と~『ビール不良女子会ドクロワイン』をするという事で~

いつもの後輩達と~バンドの事でお世話に成ってるスタジオのオーナーん家で(結局、スタジオで…なんだけどねガーン…)🎄Xmas&忘年会ビールをしてる…って携帯が入ったので~

お店を閉めてからお邪魔してき真下ョラブラブ!チョキ

オイラが到着した時は~既に“酔っ払いお酒”状態の奴も何人か居ましたが~

スタジオのオーナーが言い出しっぺと成って…10時位から~セッション🎸が始まり~

結局、ちゃん山も急遽カラオケボーカルで参戦する事に…ガーン

photo:02



結構激しい目のR&R🎼を四曲目…バラード曲を二曲歌わせて貰い真下ョラブラブ!グッド!

大変気持ち良かったラブラブッす。
マジで…にひひチョキ
久々だったかんね~ニコニコチョキ

お陰で今日は少し喉がイガラっぺぇかなッしょぼん…と。

今年も後、一週間かぁ~えっ

どっかでワープしたっけショック!はてなマークはてなマークオイラ…はてなマークはてなマーク

NIFTYは(例年通り…)大晦日迄~ノンストップ営業しておりますので~仕事納めをされた後も、どうぞ遊びに来て下さいねぇ~クラッカーDASH!!!

っしゃうらぁ~グーDASH!DASH!!!

今日も気合入れんぞっグードンッ

お問い合わせ、御来店はコチラッビックリマークダウン

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.
trueharps036☆i.softbank.jp

※ ☆を@に変換してAccess願いますにひひチョキ

アメカジに関するご質問でしたら何なりと…OKグッド!

知らない事以外は何でも知ってる 山ちゃんにお任せ下さい👍。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇。

さぁ~て…とDASH!

オイラはここいらで…タバコプクイチTime~時計

photo:03



iPhoneからの投稿