はい、皆さんおはこんばんにちは~ニコニコ

《業務連絡ぅ~カラオケ

NIFTYは大晦日迄、『年内無休』にて営業中DEATHドクロ

従いまして~明日20日木曜日も通常営業致しますので、どうぞこの機会を御利用下さいねラブラブ!チョキ

え~、今日は夜遅い時間にいつもORIGINAL JEWELLYの製作をお願いしてる~

photo:01



間違えたショック!あせるあせる

コッチダウンコッチダウンDASH!

photo:02



“Rattle Cleation”さんのMr.S君が~在庫切れを起こしてしまってたコチラDASH!ダウン

photo:03



ORIGINAL WALLET CHAINの~
SILVER VERSIONを届けに来てくれ真下ョ~音譜音譜

※ Rattleさんの作品は、NIFTYでもお求め頂けますニコニコ

photo:04



一つ一つの作品に~物語性を込めて作られている、素敵な作品ばかりです。

是非、お店にいらしてお手に取って御覧下さいね~ラブラブ!チョキ

ORIGINAL WALLET CHAIN

Silver製…¥98000(税込み¥102900)

Brass製…¥58000(税込み¥60900)

BIKERな貴方も…ROCKERな貴方もべーっだ!グッド!

お勧めしますラブラブ!!

お問い合わせ、御来店はコチラッ💨

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.
trueharps036☆i.softbank.jp

※ ☆を@に変換してAccess願いますニコニコチョキ

明日も寒いかなぁ~むっ

あ~、くだらん話を一つ…

今日、仕事を終えて自分のマンションに帰ってみると~なんだかやけにサッパリしてるような気が…シラーはてなマークはてなマーク

何だろ目はてなマークはてなマーク

ひらめき電球あっ!!

コタツがにゃぁ(無い)がやパンチ!DASH!DASH!

…犯人は相方(彼女ドキドキ)の空手家柔道の野郎でした(汗)(汗)(汗)汗汗汗

…以下、2人の会話DEATHドクロ

山・「コタツ…オミゃあ(お前)だろう?…何で持ってってまったぁ~?」

空・「うん音譜。土曜日に××ちゃんや○○ちゃん達とビール女子会お酒やろうと思って…自分の部屋で。」

山・「何でだぁ~はてなマークオミゃあん家、コタツ有るがゃむっパンチ!

空・「はあむかっはてなマーク。私の部屋に無いがね!?コタツが無いと寒いがねパンチ!でしょうはてなマーク

…人生は厳しく、険しい…(しょぼん)

チャンチャン叫び

皆さん~良い夢み魔性~星流れ星キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿