はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコ

Xmas🎄に向けて~サンタのコスプレをすべく~あご髭を伸ばしてる 山ちゃんDEATHドクロ

photo:01



みんなもう、Xmas🎄PRESENTプレゼントは準備したぁ~ショック!はてなマークはてなマーク

え~、今日はステディーに送ったらぜったゃぁに喜ばれるXmas🎄プレゼントの御紹介ラブラブ!チョキ

大事な彼氏への贈り物ドキドキ

ちょっと頑張って奮発しちゃおッ…
って方にお勧めは~

音譜ジャガジャン!!音譜

photo:02



久々に登場の~
NIFTY originalの“ドクロSKULL MEXICAN RINGドクロ”ですべーっだ!チョキ

あっひらめき電球DASH!DASH!

忘れとったがゃガーン

音譜ダダッスダダン…ダダッスダダン……音譜

photo:03



サイドにはクロス・ボーンが…

着けた感じねっにひひチョキ

photo:04



SKULLの片方の眼には赤い石を…

ターミネーターみたいっしょ?

Price…¥38000(税込み¥39900)
※各size 取り揃えて御座いますべーっだ!グッド!


…お次に登場すんのは~
オイラの愛して止まない、アメリカ🇺🇸合衆区の象徴と呼んでもおかしくない…この方DASH!DASH!

photo:05



King of R&R音譜

ELVISラブラブラブラブを意識して作って頂いた~

音譜ジャガジャン!!音譜

photo:06



photo:07



その名も~『THE ELVIS』ラブラブ!チョキ

…そうです!いつもオイラが付けてるアレですョ~にひひ

ホレッ💨

photo:08



コイツを最初にリリースしたのって…どん位前だろショック!はてなマークはてなマーク

覚えて無い位~長きに渡って、皆様に愛され続けてるNIFTYの自慢のRING指輪ですニコニコグッド!

※こちらのモデル…ペアで付けて頂ける様に~レディース・サイズも御用意し真下ョにひひ

Price…¥19800(税込み¥20790)

かなり重量感の有る一品に仕上がっておりますです…はいにひひ

Xmas🎄迄、あと一週間DASH!DASH!

自分への贈り物プレゼントにしても👌OKなのではショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

お問い合わせ、御来店はコチラビックリマーク

🎭お店の案内掲示板🎭

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.

trueharps036☆i.softbank.jp

※ ☆を@に変換してAccess願いますビックリマーク

★SILVER JEWELLY類は~他にも各種取り揃えて御座いますニコニコ

是非一度、お立ち寄り下さいませ🙇

さぁ!今日も気合い入れて行くよッDASH!

photo:09



ロッケンロ~ル音譜音譜

iPhoneからの投稿