はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコ

北の方では寒波が猛威をふるってるみたいですが…むっ

ここ名古屋でも…降りましたょ雪雪が…

photo:01



そんなに沢山では無いですがガーン…昨日の夜、降り始めた雪雪の結晶が~午前中はまだ少し降って真下が…

photo:02



今日の出勤時の気温DEATHドクロあせるあせる

photo:03



カラオケレディオで~「平年より6~7℃低い」って言って真下ね叫び

オイラのお店は~倉庫をそのままお店にしてて目

入口はパーパーだしシラー

一応、エアコンも10万熊力…違ったガーンあせるあせる

photo:04



10馬力の奴が有るんだけど~一台では店内全部は温めきれませんしょぼん

…なので~この時期に成ると…コイツが登場しますべーっだ!チョキビックリマーク

photo:05



コイツが暖かいんだな~コレがっDASH!にひひ

ってな訳で~雪の幕開けに成り真下が…今週もシクヨロDEATHドクロ音譜

ひらめき電球!!

今日…10日かぁ~得意げラブラブラブラブ

今日が棒茄子…って人、多いョねぇ目はてなマークはてなマーク

おーいDASH!。何か美味いもん奢ってくれぇ~クラッカー

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.
trueharps036☆i.softbank.jp

※ ☆を@に変換してAccess願いますグッド!

気が付けばXmas🎄迄~もう二週間かぁ~叫び

あっひらめき電球そうそう…昨日、可愛らしい『ポインセチア』見掛けたんで~思わず買っちゃい真下だゼィ~べーっだ!グッド!

photo:06



さぁ~て…とDASH!DASH!

今日は荷物も届く予定だし目
気合入れてグーDASH!、頑張るゼィ~音譜音譜

皆さん、遊びに来て下さいねぇ~🙇。


iPhoneからの投稿