皆さん、わちにんこぉ~ニコニコ

今日は朝からずっと雨降りしょぼん
です。

photo:01



お蔭で山ちゃんあせる

大魔神ドクロナウグーDASH!DASH!

集中力に欠けて~お釣りの渡し間違いをし真下(*_*)。

相手が常連客さんだったので~「事なきを得ずガーン」…でしたが叫び

ゾッとしますむっ

今日は雨にも関わらず~お客様が途絶える事無く来て頂いてて…ガーン、やっと手が空き真下ョショック!

後半戦も集中して頑張るゼィ~ラブラブ!グッド!

ペタのお返しも、皆さんのブログにお邪魔すんのも~遅く成りそうで…スマホですぅ🙏。

さぁDASH!ビックリマーク後半戦DASH!

皆さんビックリマーク遊びに来て下さいねぇ~🙇。

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

※NIFTYの事が一目で解る案内板ですニコニコ。此方も是非一度、覗いてみて下さいねぇ~目

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.
trueharps036☆softbank.ne.jp

☆を@に変換してAccessして下さいねぇ~音譜音譜

みんなぁ~待ってるゼィ!!

photo:02



ロッケン・ロール🎶


iPhoneからの投稿