はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコチョキ

あーあーカラオケ本日も晴天晴れ成りぃ~ガーン

photo:01



photo:02



くもり雲がモックモク~音譜音譜


え~今日は出勤前に、いつもコイツがお世話に成ってる~

photo:03



QMS(キュー・モーター・サービス)さんに寄ってき真下ぁニコニコ

ここ数日、帰る頃に成るとタイヤの空気が少なく成っててガーン

朝、寄って調べて貰ったら小さな釘が刺さって真下ョしょぼん汗汗

ササッと修理して貰って…お店へGO!!いつもの事ながら、迅速・丁寧な対応有り難う御座いました得意げグッド!

ちゃんと間に合い真下ョ~ラブラブ

yumi姐、いつも冷たいお茶コーヒーあざぁ~すニコニコチョキ

*QMSさんは新車・中古車の販売はもとより、車検や板金、カスタム迄…
車の事なら何でも~頼りに成る車屋さんですョ音譜

QMSさん、詳しくはオイラのペタ帳から…チェケラウ!!得意げグッド!


今日は、常連さんの『K君』にお手伝いをして貰って~入れ替え作業をして居ますにひひ

只今、休憩中!!

あっビックリマークひらめき電球そうそうガーン…。忘れる所だったゼィ~えっ

明日、9月6日 木曜日はNIFTYは営業致しますにひひチョキ

どうぞ、御利用下さいねぇラブラブ!グッド!

朝晩はめっきり涼しく成り真下が…
昼間はまだまだ勘弁して欲しい位に暑いあせるあせるショック!

皆さんも隊長不良ドクロに成らないように~水分補給をマメに…ねっべーっだ!パー

…さあ、後半戦DASH!DASH!ビックリマーク

気合い入れて頑張るゼィグーDASH!!!

フラッグお店の案内掲示板フラッグ

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙ad.
trueharps036☆softbank.ne.jp
☆を@に変換してAccess願いますニコニコ

お洒落番長さんのお越しを…お待ちしておりまぁ~すにひひチョキ

…恒・例・の…タバコプクイチTIME~時計

photo:04



あ、忙しあせるあせるガーン

iPhoneからの投稿