皆さん、わんばんこ星っすニコニコチョキ

え~先程から何度かトライしてみ真下がガーン…皆さんのブログに入る事が出来ない状態に成ってしまって居ます叫びDASH!DASH!パンチ!

ペタも同様に…クリックすると「認証エラー」ちゃら言う画面にガーン

皆さん、どうもスマホですぅショック!

何が何だか訳が解りませんしょぼん

多分、オイラのせいでは無くて~そのうち治るかなってポジティブに考えて居ますにひひチョキ

修復次第に皆さんのブログにお邪魔してペタのお返しもしますので、暫くお待ち下さいねぇ~得意げチョキ

今日は山ちゃん、雨メーアーがごいすぅだったので…一日中、木偶の坊っした叫び汗汗

昨日の告知通り、今日はUSAの老舗ブランド…skookumよりカメラのファラオコートが届き真下ょ得意げグッド!ダウン
photo:01



毎年、好評ラブラブを頂いてるアイテムですが~

今年はBLACKを基調として~襟元や袖口のリブニットに拘って作って貰い真下べーっだ!グッド!
photo:02



うん!!いい感じラブラブラブラブ

今年もシーズン突入前に乾杯ビール…じゃ無かったガーンあせるあせる 完売しちゃう鴨目はてなマークはてなマーク

早めのチェック、4946でぇ~すべーっだ!グッド!

お問い合わせ、御来店は此方!!ダウン

宝石赤お店の案内掲示板宝石赤

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズSHOP NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙アドレスー

trueharps036☆softbank.ne.jp
☆を@に変換して下さいね得意げグッド!

明日はどんなお洒落番長音譜さんに来て頂けますやらニコニコラブラブ

それでは皆さん~御機嫌よぉ~ラブラブ!パー




iPhoneからの投稿