はい、皆さんおはこんにちはニコニコチョキ

今日は一日中雨に遣られてた山ちゃんでっすぅ叫び

雨の日の山ちゃん…

恐い顔した~ただのデッカイおっさんですガーンあせるあせる

昨日一日、しっかり充電して~
「さあ!頑張るぞグーDASH!DASH!」…と意気込んだけど朝からの雨に遣られ真下ぁしょぼんあせるあせる

ブログのUPグッド!もこんな時間に…ショック!

え~、突然では有りますがUSAからの荷物の第一便目が早くも到着してき真下えっ汗汗

これには流石にちゃん山も驚きましたが…どうせなら早い方が良いかっと~
もう、お見せしちゃいますラブラブ!チョキ。 いくゼィ~にひひ

音譜ジャガジャン音譜
photo:01


毎度お馴染みと成り真下~
クレセントダウンラブラブ!グッド!製のDOWN PARKAが早くも到着して来真下ょ(*^o^*)v。
photo:02


脱着可能なフードにもタップリと羽毛が入って居ますOKグッド!
photo:04


袖口をリブ仕様にKUSTUMして作って頂きましたょにひひチョキ

表面は60/40cloth…裏はお得意のストリークフリーと呼ばれる高密度の素材をChoiseべーっだ!グッド!

昨年は結局、店頭に一枚も並ばない内にSOLDOUTむっしてしまった程の人気アイテムっすラブラブ!グッド!

今シーズンはBLACK/REDに加えて~
photo:03


OLIVE/ORANGEも加わり真下ょ目

こいつが何にでも合わせれそうな曲者ですビックリマーク

同素材のダウンベストも勿論展開しますが…今季のお勧めがコチラ!!
音譜ジャガジャン音譜

photo:05


photo:06


皆さんの大好物ラブラブ。WOOL素材のオンブレーチェック得意げDASH!DASH!

質感も最高!!っすDASH!DASH!OKグッド!

…如何ですかニコニコはてなマーク
なかなか良いラブラブっしょにひひはてなマークはてなマーク

これらに加えて明日は此方も毎年人気を博してる「SKOOCUM」社製の革袖のスタジアムジャンパーとNIFTYのお客様の誰もが愛して止まないガーンはてなマークファラオコート タイプも入荷して来ますラブラブ!グッド!

夏物真っ盛りの今では有りますがご興味を持たれたお客様…又、既にカタログ等でご購入の意思を示して頂いてるお客様も~

是非、現物を見に来て下さいね得意げグッド!
(毎度の事ながら、これ等はすべてNIFTYの別注STYLEですかお。従って、売り切れ御免叫び…ですので悪しからず…得意げ。)

…ってな訳で急遽、明日明後日は「予約」の為の内覧会(ショック!はてなマーク)に成るかなにひひはてなマークチョキ

お早めのチェック!!シクヨロ~音譜

宝石白お店の案内掲示板

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズSHOP NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙adress…
trueharps036@softbank.ne.jp

まだ全然iphoneに馴染めて無いのでガーンブログを書く時間が三倍位掛かるゼィ~叫び汗汗

ホイでは皆さん音譜良い夢み魔性ラブラブ
iPhoneからの投稿