皆さん、わんばんこぉ星

又こんな時間に成ってしまったゼィガーン

ってか、今日は比較的暇な日曜日だったゼィ~叫び

お給料日前だもんなぁ~ショック!

明日から又ガンバン兵衛べーっだ!グッド!

今日はコレと言って変わった事も無かったしなぁ~シラーはてなマーク

穏やかな日曜日だったゼィ~♪







結構前に仕込んだT-shirtsだけど…こんなんも大好きラブラブっすョラブラブ!チョキ

さぁ~て…とDASH!DASH!シラー

NIFTYは、ロソロソ閉店の時間の時間に成り真下ぁぁぁぁ得意げ

明日も本気・やる気・根気に満ち溢れたお客様に来て頂けますようにぃ~ラブラブ!グッド!

皆さんDASH!DASH!ビックリマーク

良い夢やや欠け月み魔性ねぇ~クラッカーDASH!DASH!べーっだ!チョキ

ハートハートハートお店の案内板ハートハートハート

http://aityakujin.com/nifty.html

ジーンズShop…NIFTY funny clothing
電話Phone…052-703-6698

携帯ラブレターaddress…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。


あ~先程、相方の“空手家柔道”から携帯が来て~

「〇〇ちゃん達と皆でカラオケカラオケに来とるで、あんたも来やぁ~ラブラブ

って事なんで、一丁~カマシに行って来まぁ~すラブラブ!グッド!

今夜は『演歌音譜』な気分だなぁ~かお

ひらめき電球そうだ!!この前、ブロ友のギャロッピンマンさんのブログにも書いて有ったし得意げ

今夜は“中條きよし”で攻めちゃいますかぁ~音譜音譜

Android携帯からの投稿