今日、届いた荷物の詳細ですラブラブ!グッド!

…先ずはお馴染み~Cushmanより得意げ


先日、入荷して以来かなりのハイペースで御求め頂いてる

8oz DENIM TROUSERSジーンズ

41 CHINO TYPEラブラブ!チョキ

品番…#22040

Price…¥16590(税込価格)

歯抜けに成ってたサイズもバッチリOKグッド!
再入荷してき真下ョえっ

それと~此方も人気ラブラブアイテムですべーっだ!チョキ

MATTSONS’より~

RECYCLE COTTON T-shirts 三種音譜音譜ラブラブ!チョキ


此方も再入荷して来ましたョ~得意げグッド!

Price…¥6195(税込価格)

※品番は各々違いますショック!

さっき、書いたブログ…

何かぁ~中途半端な所で途切れて真下ねガーン。やっぱ雨のせいかなぁシラーはてなマークはてなマーク

何か~スマホでした叫び

ハートハートお店の案内板ハートハート

http://aityakujin.com/nifty.html

ジーンズShop…NIFTY funny clothing
電話Phone…052-703-6698

携帯ラブレターアドレス…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。

アメカジに関する事でしたら何なりと~知らない事以外は何でも知ってる 山ちゃんにお任せあれラブラブ!グッド!

Android携帯からの投稿