5月24日 木曜日…

カラオケ「あ~あ~DASH!DASH!テスッテスッショック!
テストは0点!!(>_<)(爆)」

「本日は晴れ晴天なりぃ~ラブラブ!グッド!

皆さん、おはこんにちは~にひひチョキ

今日は暑いグーDASH!DASH!爆弾むかっ!!

ブーデーブタの癖に、真っ黒なシャツを着てるせいで~汗がガーンあせるあせる

晴れの当たる所に出るとジリジリと太陽野郎の攻撃が…ガーン

水分補給をマメにしんとかんなむっ…コリャあせるあせる(*_*)。

え~今日は木曜日ながらNIFTYは営業しておりますぅべーっだ!チョキ

今日の通勤時のBGM音譜はコレだぁ~にひひ
音譜ジャガジャン!!音譜




永ちゃん音譜のアルバムCD

『Ten Years Ago宝石白


おゃシラーはてなマーク何やら怪しい影が…はてなマークはてなマーク

さては出たなDASH!DASH!はてなマーク
妖怪“山の御辞儀”叫びあせるあせる

言わずと知れた、永ちゃんがソロ デブ―ぶーぶー…じゃ無かったガーン汗汗

ソロデビュー10周年の折りに、CAROL音譜時代の曲を~セルフカバーした銘盤ですラブラブ!グッド!

オイラの好きな名曲ラブラブ


オケカラカラオケに行くと、相方の空手家柔道に必ず唄わされます(笑)。

本当に良い曲音譜だぁ~ラブラブ

さぁ、今日も一丁 気合い入れて行きますかぁ~得意げDASH!DASH!

ッしゃうらぁ~グーDASH!DASH!!!

皆さん音譜遊びに来てちょ~ラブラブ!チョキ

★アメカジに関する事なら何なりと…ラブラブ!グッド!

ハートお店の案内板ハート

http://aityakujin.com/nifty.html

ジーンズShop…NIFTY funny clothing
電話Phone…052-703-6698

携帯ラブレターaddress…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりまァ~す得意げパー


P.S.

明後日、土曜日の閉店後にお店の駐車場駐車場にてBBQ(…的な事ガーン)を行いますラブラブ!チョキ

お客様の参加は「自由だぁ~!!」なので~お暇な方(笑)はどうぞにひひチョキ

※参加費用はそっくりそのまま、震災の復興のお手伝いに寄附します。



「待ってるゼィ~ラブラブ


Android携帯からの投稿