皆さん、わんばんこ~星

今日はお店が定休日だったので、一日ノンビリィ~音譜と充電に充てましたにひひ

今日は気温も17~18℃位まで上がり、スッカリ春の陽気でしたラブラブ!



なんやかんやと行きたい所を回ったら流石に疲れてしまいしょぼん

夕方から一寸の積もりで“昼寝”をしたら、スッカリ寝過ぎてしまい真下ガーン
あせるあせる

なのでブログを書くのもこんな時間にショック!あせるあせる

今日は午前中は部屋の掃除をして…
午後から活動でしたょニコニコチョキ

銀行銀行さんへ行き、その足で床屋さんに…。 その後、


コイツ共々お世話に成ってる…
QMS(キュー モーター サービス)さんにお邪魔して~“SAFARI”のOil交換をして貰いましたにひひグッド!


珈琲コーヒーをご馳走に成りましたラブラブ!チョキ


拘りの在庫車両リスト目
欲しいだらけショック!あせるあせる

ハッキリ言って「目の毒ドクロ」ですしょぼん汗汗

暫し談笑して、御支払を済ませ帰路に…


カメラが暗いなぁむっ…実際はメッサ良い天気っしたょべーっだ!グッド!

オイラのお店から10分位の所に有るし~国産車は元より、アメ車・欧州車…まっ、“エンジン”の載ってる物なら何でも触ってくれる…

頼りになる“カー ドクター”ですラブラブ!グッド!ビックリマーク

気になる方はオイラの『ペタ帳』から“Yumi 車と洋楽好き♪”さんを
チェケラウッ!!

Yumiさんラブラブコーシーコーヒー&飴チャンキャンディー…ごっそぉ様音譜っしたぁ~にひひチョキ

そんなこんな(どんなんシラーはてなマーク)で一日終了べーっだ!チョキ

明日から又、頑張りまぁ~すラブラブラブラブ

皆さん、良い夢を見魔性~ラブラブ!パー

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズSHOP…NIFTY funny clothing
電話PHONE…052-703-6698

携帯手紙アドレス…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。

皆さん、ペタの御返しが遅くなって…スマホ~目パー



Android携帯からの投稿