はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコチョキ

今日も風が冷たい日に成りましたガーン

え~オイラの携帯手紙アドレスにご質問を頂いたので載せさせて頂く事にしましたべーっだ!グッド!


コイツに付いて…
「先日迄、プロフィール画像に載せて有った“指輪”は何処のやつですか?」…って内容ショック!DASH!DASH!

しかも、お友達も御興味を持たれたそうなのでラブラブ!~ご紹介しまぁ~すラブラブ

行きますョッビックリマーク 音譜ジャガジャンDASH!DASH!!!音譜




はい、正解は…うちのショップ~
『NIFTY』のoriginalべーっだ!グッド!

馬蹄方のRING…サイドには“アーガイル柄”が施して有りますラブラブ!チョキ


パッと見、トップの部分に“ラインストーン”が施されてるように(…どうかなガーンはてなマーク)作りましたにひひ

original silver ring…
『THE ELVIS』得意げチョキ




925silver を使用ニコニコ

結構、“ボリューム感”も有りますょショック!DASH!DASH!

Price …¥20790(税込価格)

※各サイズ取り揃えて御座います。
(現在、Ladysサイズも製作中DASH!DASH!ビックリマーク)


初回の発売以来~長きに渡って“不動の人気ラブラブ”を誇ってる一品です得意げグッド!
(かなりの“自画自賛”ですが…何かシラーはてなマーク

地方発送も承っておりますので、宜しくお申し付け下さいね~ラブラブ!チョキ


御問い合わせ、御来店はコチラビックリマーク

ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズSHOP…NIFTY funny clothing
電話PHONE…052-703-6698

携帯手紙アドレス…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。

アメカジに関するご質問でしたら何なりと…知らない事以外は何でも知ってる 山ちゃんにお任せ下さいDASH!にひひチョキ

千葉県の『S様』…お分かり頂けましたでしょうか?(笑)


さて…オイラはここいら辺で~恒例の

タバコプクイチ Time~音譜音譜



皆さんDASH!。遊びに来てねぇ~ラブラブ




Android携帯からの投稿