皆さん、わんばんこ星

明日は木曜日…NIFTYは定休日にひひ

お休みを頂きますm(__)mペコリ!


つい先程、同じマンションの住人の方が~お亡くなりに成られた…と、訃報が入りましたしょぼん

たまに、オイラに“たこ焼き”くれたり…見た目からして「優しいお婆ちゃん」でした。

明日はお休みだけど~理事会の役員(…そう言えばそうだったガーン)なので、時間が有ったら『お通夜』の準備を手伝って欲しい…って事なので、明日はブログもペタもお休みします。

…最近、お亡くなりに成る方が多い気がしませんか?

なんなんだろシラーはてなマーク

身寄りのみえない方なので~少しでも御手伝い出来ればなぁ?って思って居ます。

…順番かぁ?むっ

娘が小さかった頃も、お菓子をしょっちゅうくれてた『福顔』の可愛いお婆ちゃんでした…。

昨日、出掛けに話したばっかりなのに…しょぼん

慎んで御悔やみを申し上げます。


…では又、明後日べーっだ!グッド!

皆さん、良い夢を~満月にひひパー



Android携帯からの投稿