いよいよ戦争法案が特別委で可決してしまったようです。

今日のテレビ朝日のモーニングバードを観ていましたら、安保法案が進んでいったら女性たちが自分の子供が徴兵されて戦争に行かされるのではないかと心配していると言っていました。

確かに 女性誌で相次ぐ「安保特集」 とあるように、また国会周辺のデモにもお母さんの参加が増えているのもそのせいでしょう。

徴兵制について安倍首相は自衛隊で働く志願倍率(10倍超)が高いこと、
徴兵制は憲法違反であること
今の戦争はハイテク戦争で出入りの激しい素人では務まらない、
だからあり得ない、と言っています。

しかし戦争が始まれば自衛隊に応募する人は減るでしょうし、
憲法は解釈次第でどうにでもなるのは今回で立証済ですし、
応募者が多いのはその内訳を見れば可なりおかしいです。


しかし何よりもこの法案が認められないのは、自民党と公明党は衆院選では不正選挙で勝ったことです。

下記は訴訟した原告たちが語るyoutubeへのリンクです。
その いい加減さが下のリンクでも知ることができます。
この裁判は結論ありきです。

Lawsuits: Rigged Elections in Japan (1) 不正選挙裁判 2015

Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています