本日は以前にBSセラピーを受けられた方が別件で「健康スタジオ」を訪れてくれました。

「BSセラピー受けた次の日に座っていたら頭の後ろがぁ・・・」といって説明が難しいようでシュルシュルととか何か分からないこと言い出しました。

要するに頭の後ろの中が動くのだそうです。
その動き方がドラッグをやった時と同じなのだそうです。

もう時効ですが、この方は若いころドラックしていたとか。

以前も書きましたが、脳幹を活性化すると中脳が活性化します。
ドラッグを飲んでも中脳が活性化します。それでハイになるようです。
しかしドラッグですから制御できません。それがどんどんと進んでいくと統合失調症になります。

詳しいことは分かりませんが、ドラッグは全体のバランスを見ない為、中脳の一部の機能が強くなったりして狂いだすのかもしれません。
いずれにしてもBSセラピーによる脳幹の活性化は中脳だけでなく、脳橋と延髄も含めてバランスよく活性化し、気分が明るくなり、くよくよしない、細かいことにこだわらない、執着を持たない生き方がではるように進んでいくのだと思います。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています