先月、名古屋のBSセラピーベーシックに行ってきました。
始めは見ているだけのつもりでしたが、施術の方法がかなり変わっていました(追加が主)。
それで急きょ受講して身に着けまして「健康スタジオ」でもやり方を変えています。
このやり方にすると20%ほど100%になる時間を短縮できます。
また100%に到達する時点もこれまでの「健康スタジオ」の基準より厳しくしています。
そういっても20%時間が短縮していますので、全体の時間は同じです。
是非また一度いらして新しいBSセラピーを身に着けてください。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。
「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。