私はFBのアミのグループに入っていますが、そこに宮口弘行さんという方が記事を投稿さしました、感銘しましたので記事を紹介します。
もう既に世の中の3次元のエネルギーに触れずに進んで良い人と、まだそれを卒業していない人とでは、正しいことは異なります。
卒業(超越)していないのに無関心な人が多いと感じたからです。
先ずは応援のClick お願いします
??? アミの教え 6 ???
君たちの世界は今、「永遠の破滅」寸前だ。
まず、第一に優先しなければならないことは、君たちの惑星を救うことだ。
それが終わったら、今度は子供たちに十分に食べ物が行き渡るようにし、戦争が決して子供たちを脅かすことがないようにする。
そうなった時、初めて、「存在」や「宇宙」や「精神」や「科学」について深く掘り下げていく余裕が生まれる。
今の時点では、もっと人間的な世界に創り変えるのには、もう既に知っていることを実践するだけで十分なんだよ。
このより人間的な世界を手に入れるための戦いに協力しないのは、その理由がいかなるものであれ、エゴイズムの現れしかない。
(?「もどってきたアミ」P274、一部要約)
現在、世界中で十分に栄養の取れない飢餓人口は約10億人、その数は毎年増えています。
毎年、約1500万人(4秒に1人の割合)で飢餓が原因で死亡しています。
☆ここで、「シルバー・バーチ」をご紹介します。
同じ、この地球上に身を横たえる場所もなく、星空の下で寝なければならない人が大勢いるのです。
風雨にさらされている人が大勢いるのです。
その日の食べ物にすら事欠いている人が大勢いるのです。
そういう現実のもとで、あなたは今の自分の身の上ついて、神に向かって不公平を言う資格があると思われますか?
https://www.facebook.com/groups/155371587946410/permalink/340766732740227/
<転載終わり>
正義感は卒業して、いずれは超越しなければならない意識です。
しかし、正義感を卒業していないのに無関心な人がたくさんいるようなのです。
(超越とは捨てることではなく、持ちながら関わらずにいられる波動状態にあるということ)
応援のClick お願いします
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。
「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。
波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了)