さて、昨日の続きです。
物にはすべて周波数があります。
食べ物や健康食品、薬だってこの周波数の共鳴が人体に影響していることが考えられます。
ノーベル物理賞を受賞したマックス・プランクが言いだし、多くのノーベル賞学者が認める定義、
【すべては振動であり、(現象は)その影響である。現実には何の物質も存在していない。すべてのものは振動から構成されている】
が正しければ周波数を持った振動(波動)が終極的な生命の源ということになります。
物以外でも「色」・・これも物かもしれませんが、周波数を持っています。
そしてピラミッドのような一定の形状も周波数のある波動を生み出しているのでしょう。
そういえば「健康スタジオ」で取り入れる予定のレインボー療法で使用する「レインボウパワー」という厳選鉱物でできた健康器具は「刺さない鍼」のようなもので、良性波動と良性刺激を注入するのですが、これは形状を利用して宇宙エネルギーを集積・放射するというものです。
宇宙エネルギーは平面では三角形、四角形などや
五芒星 とか、六芒星
などに反応するといわれています。
応援のClickしてね ![]()
ピラミッドのような立体形でも同様に、いや平面以上に宇宙エネルギーと共鳴するのでしょう。
共鳴すると宇宙エネルギーを収集して放射したりするようです。
私も今月レインボウパワーで施術してもらいましたが、悪いところの壺を挟むようにエネルギーを入れるのですが、これが触れているだけで押されているようにズシーンと痛いのです。悪いところほどに。普通ではないと思いました。
地球の内部に長きにわたって存在していた鉱物は、それらが地球の表面に出てきたときには宇宙エネルギーを充分に放射する物になっています。
水晶、遠赤外線セラミックス、電気石・・・ こういった鉱物から厳選してレインボーパワーにこういった鉱物を注入していると、レインボウパワー会長の小野田氏は本に書いています。
こういった周波数というものには良いものだけではなくて体に害になるものもあるようです。
「ジオパシック・ストレス」という言葉を聞いたことがありますか?
昔から西洋では地下水脈から発する磁場は有害であると言われているのだそうです。その他、断層とか送電線もそれに当たるでしょう。
東洋でも「地相」とか「家相」とがあります。
また「風水」などもこうした有害な磁場エネルギーを読んでいるのかも知れません。
ギリシャ語で地球(ジオス)に原因のある病気(パソス)という意味から「ジオパシック・ストレス」と呼ばれています。
地球には、もともと非常に微弱な磁場ありますが、小さな場所からはむしろ人体にとって適度な自然放射線であったりするのです。
ところが、地球にはミネラルを多く含んだ地下水脈があって、そういう場所からは非常に強い磁場を発生するのだそうです。
ドイツには「ガンの家」という言葉があります。所謂ガン家系です。
日本の場合は家はだいたい1代50年とか60年とかで立て直しされたりし、その場合に他所に引っ越ししたりすることがあったりしますが、ドイツは何代にもわたって同じ土地に住むことが多いのだそうです。
1920年代にこの「ガンの家」が問題になり、地質学的に調査をしたところ、ガンの家と呼ばれる場所では必ずと言っていいほど「水脈」や「断層」が地下に存在することが判りました。
それでガンが遺伝するのではなくて、どうも人体にとって良くない波長の地域があるということが判明したのです。
その土地に先祖から住んでいるからガン家系のようになっているのです。
ウィーン大学でこのジオパシック・ストレスを生む土地とそうでない土地での実験調査を5万人にしました。
ジオパシックストレスのない場所で人体をいろいろと測定し、ジオパシック・ストレスがある場所に15分後移動し測定しました。
次のような変化が出ました。
以下は悪く変化したものです。
・心拍数増
・心臓負担増
・呼吸の乱れなや脈拍の乱れなどの自律神経の乱れ
・肩コリ、頭痛 ・免疫グロブリン反応の乱れ
・カルシウム上昇(高血圧へ)
・セロトニンの極端な現象
・亜鉛の増加(発育不良・免疫力低下などへ)
以前書いた記事で、「高層マンションと流産」 を思い出しました。
高層マンション(6階以上)の上に住むほどに流産や精神疾患の可能性が高くなるという統計があるのです。
私も9階ですけど
これらは悪い兆候ですが、当然、分析されて実績があれば、レインボー療法やニュースキャン、赤外線療法、ホルミシス療法といった治療法に光明が見える訳です。
どういう身体の不具合にどれが良いのか、どれが強力か、などを今後正しく見極めて行くことが大切だと思いました。
関連記事 : レインボー療法
レインボー療法2(僕は色を聞いている)
思うところがあったら Clickしてね。。。
♪★*;?♪☆。,./?*?。♪★*;☆*;?♪☆。,./?*☆?。♪★**;?。♪★
「健康スタジオ」は冬支度しました。
グリーンの椅子にある金色のシートは三井温熱のカオン 足元にやはり三井のミオン。
椅子の肘かけにあるのは、三井の製品ではありませんが、腰やお腹に巻いて温めて読書したり、寝る時にうなじの下に敷いたりする優れもの。熱がたっぷり入って、いまだけ期間限定、12,500円と超お得(定価20790円)。CP最高です。
腰痛や女性特有の疾患をお持ちの方にお勧めしています。
3つとも遠赤外線の波動を発します。出しっぱなしですのでニュースキャンの時などご自由に温まってください。
左の白い椅子にちょこっと青く見えているのは毎時〇〇μSV 出ているラジウムシートです。
冬は、ご希望の方には下半身にスマーティをセットさせていただきます。

この上から毛布を掛けて遠赤外線の熱が漏れるのを防ぎます。
ベッドの上には特殊な三井の水を温めて循環させている温かいシート(三井の宝睡3)を敷いています。
毎日の睡眠で、ゆる~り温熱、しっかり保温。
宝睡は120種以上の山野草・鉱石を特殊加工で仕上げた炭素シート内蔵。電磁波の心配もありません。
これで体中、全部ポカポカです(一部、アッチ!ですが・・・)
思うところがあったら Clickしてね。。。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ