2013/12/22 | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

こんな顔するんや

って写真を見ると思う時がある


集合写真とかの構えた表情とは全然違う


18日のルーツロックな夜

19日の吉祥寺ディスコ

シンガーとMCという違う私で臨んだ二夜の共通項は“解放”

私自身が思いっきり楽しむこと


こんなにも

音楽は素晴らしい!

歌うことって気持ちイイ!

踊ることって最高!

その場にいるみーんなが共有出来ればいいよね


精一杯笑って

精一杯アホになる

そうして明日からの英気を養い生命力をアップする


真剣に伝えたいメッセージを押し付けじゃなく、振りかざすこともなく

時にはそんな風に伝えられるといいな

と、改めて思ったのでした



Photo by

こんな顔するんや

って写真を見ると思う時がある


集合写真とかの構えた表情とは全然違う


18日のルーツロックな夜

19日の吉祥寺ディスコ

シンガーとMCという違う私で臨んだ二夜の共通項は“解放”

私自身が思いっきり楽しむこと


こんなにも

音楽は素晴らしい!

歌うことって気持ちイイ!

踊ることって最高!

その場にいるみーんなが共有出来ればいいよね


精一杯笑って

精一杯アホになる

そうして明日からの英気を養い生命力をアップする


真剣に伝えたいメッセージを押し付けじゃなく、振りかざすこともなく

時にはそんな風に伝えられるといいな

と、改めて思ったのでした


Love

cappa sight


{700854A9-C273-4122-857A-55CC474FA26E:01}

{A04E8E34-5623-4154-B42F-9EA21A987DE2:01}

Photo by

18日 Susumu Yoshioka

19日 六道 カナ

Special Thanks♡