初めまして。
飲み会大好き。でも合コンはもっと好きな大学生の「のっち」という者です。
今までの合コンでは主に幹事をしているわけで、誘われ合コン参加は少なかった・・・。
そんな私ですが最近は誘われ合コンを中心に合コンしてます。
趣味は、飲酒(なんでも飲めてかなり強いデス。好きなお酒は芋焼酎ロック☆)、F1(危険な男のモントーヤから目がはなせません)、旅行(海外もいいけど今のブームは日本三景を車で巡ること)です♪
好きな食べ物は魚で特に鯖が好き。
以上簡単な自己紹介でした。
初めまして。
飲み会大好き。でも合コンはもっと好きな大学生の「のっち」という者です。
今までの合コンでは主に幹事をしているわけで、誘われ合コン参加は少なかった・・・。
そんな私ですが最近は誘われ合コンを中心に合コンしてます。
趣味は、飲酒(なんでも飲めてかなり強いデス。好きなお酒は芋焼酎ロック☆)、F1(危険な男のモントーヤから目がはなせません)、旅行(海外もいいけど今のブームは日本三景を車で巡ること)です♪
好きな食べ物は魚で特に鯖が好き。
以上簡単な自己紹介でした。