初めまして。

飲み会大好き。でも合コンはもっと好きな大学生の「のっち」という者です。


今までの合コンでは主に幹事をしているわけで、誘われ合コン参加は少なかった・・・。

そんな私ですが最近は誘われ合コンを中心に合コンしてます。




趣味は、飲酒(なんでも飲めてかなり強いデス。好きなお酒は芋焼酎ロック☆)、F1(危険な男のモントーヤから目がはなせません)、旅行(海外もいいけど今のブームは日本三景を車で巡ること)です♪


好きな食べ物はで特に鯖が好き。



以上簡単な自己紹介でした。