お天気キャスター中井美雅さんとコラボ企画☆美しい歩き方&所作講座 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。


お天気キャスター歴20年、
2023ミセス日本グランプリ ファイナリストの
中井美雅さんと 



とっても楽しいコラボ企画を

開催します!



まだ3名様、ご予約いただけます💕
 

 

 

 

----------------------------------------------------
 \30代から差をつける/

   ちょっと違う自分価値。


 からだを整える美しい歩き方
 一瞬で伝わる美しい所作講座

----------------------------------------------------


90分で

あなたの魅力が200%UPします♡



日時 5/19(日) 13時〜(90分)
場所 totonowell  桑園駅すぐ
   お洒落なカフェ&スタジオです

通常13,200円のところ

 特別価格 7,700円

持ち物 ヒールのある靴、お水かお茶

 

※ウォーキングレッスンでは

靴は履かず、靴下で歩きます。

 

 

服装 

・からだのラインが見えやすい服装

・膝丈くらいのスカート、または細身のパンツ

 

※今回は綺麗めファッションがオススメ💕

ゆるっと大きめファッションは

写真では太く見えてしまうので要注意です。

 



30代くらいから

 

「自分らしさ」ってなんだろう。

そう思ったこと、ありませんか?

 



もっと自分の魅力を知って

開花させられたらいいな

 


もっと自分らしさを確立できたら

発揮できたらいいな。


そんな思いがある方へ

 


 

また、ちょっと控えめさんで

すでに素敵だけど、もっと開けたい!

という感じの方にも

 


オススメしたい講座です🥰

 


 

実践型で、

その場でどんどん綺麗に素敵になっていく

自己肯定感も高まっていく

 


という内容です。




ーーーーーーーー
この講座では

 


歪み、肩こり、猫背改善など


からだの土台から整いながら
美しい歩き方、姿勢になるという

美しい + セルフ整体になる 

歩き方が身につきます。




そして、美しい所作を学びながら

お手元、写真の写り方、オーラ

今までとちょっと違う、より素敵な笑顔♡

そしてメンタルまで!
 


素敵に変化していきます^^

 


 

実際にからだを動かしながら

自分を丁寧に扱うこと

自分の魅力を客観的に知ることで



秘めていた魅力が
ぐいっと開花していきますよ/

ーーーーーーーー
 

 

 

美雅ちゃんと、楽しい打ち合わせの様子♡

 

好感度バツグン、爽やかで、エレガントで

こんな可愛い笑顔の秘訣💕

 

 

伝授してもらいましょうー/

 

 

 

 

【講師紹介】

中井美雅(48歳)※写真右
お天気キャスター歴20年
テレビ、ラジオ、講演会と
プロフェッショナルなキャリアを積みながら
二刀流でフェイシャルエステ専門サロン
salon nicoも運営。所作講師。
ミセス日本グランプリ ファイナリスト



設楽沙紀子(44歳)※写真左
20代でOL脱サラ→美容業で起業。
美療エステサロン True Face 18年経営。
延べ8000人の女性を綺麗へ導く。
美容矯正インストラクター、ウォーキング講師、
ウォーキング講師養成インストラクター
からだの土台から整える健康美を提供。


 

美雅ちゃんは

こんな講演会でも活躍していますが

 

 


今回は少人数で、

ほんわか温かい雰囲気の講座にします♡




初めましての方も
お気軽にご参加くださいね^^




ご興味のある方、ピンときた方は

すぐにご連絡ください^^



お申し込みはこちらから
↓↓↓
お申込みフォーム


※ウォーキングレッスンをチェック☑して、

コースや時間は選択せず
 備考欄に「歩き方、所作講座希望」とご記載ください。