股関節の痛みが、ローズでピッタリ止まったんです(汗) | 札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌中央区の健康美エステサロン/筋膜美療エステ、ローズ蒸し、ウォーキングレッスンなど、からだの土台から美をつくります。巻き肩、ダイエット、ボディメイク、更年期、生理痛、PMS、歩き方改善、アンチエイジング美容。未来へ続く健康美をサポートします。

今日もローズのお話です。   




生理の前や


長時間の座りっぱなしが続いたとき

疲労がたまったときなど



股関節が痛くなる方がいらっしゃいました。






毎日ずっと痛いわけではなく




ある時、突然痛くなり

違和感または痛みが数日間続くとのことでした。




そんな時に、

いつもお顔や体に塗っている

ローズオイルを



ハッと思い出して股関節に塗ってみたら



ビックリ!!

本当に痛みがピッタリ止まったんです😮 




と教えてくださいました。




急に痛みが起こったときには

騙されたと思って塗ってみて下さいね!


とお伝えしていたので

 



思い出してもらえて良かったです♡

 




これは科学的に証明されていることですが

ローズの精油には



鎮痛作用、抗炎症作用、鎮静作用

あります。




ふだん使っている手持ちのオイルで


こういう緊急の痛みにも使えるって

本当に便利ですよね。




鎮痛剤の湿布は皮膚がかぶれて

使いたくない!という方にも



とても重宝されています😊




70代〜90代のお母様の

腰痛、膝痛、その他 関節痛のために

プレゼントされてる方も

けっこういらっしゃいますが




湿布かぶれ・かゆみと戦いながらも

痛いから湿布を手放せない方、

決して少なくないですね😢



少し高価ではありますけれども

役立ち喜んでいただけて嬉しいです




こちらはメディローズオイル。
45ml(24,200円)


ローズ濃度2倍配合のタイプなので

痛み系には
私はこのメディローズか
ソイローズを使うことが多いかな。


使い分けは、ご相談ください😊



TrueFace設楽沙紀子





通販サイトはこちら
※パスワードはお問い合わせください☆
全国発送可能です。