カボチャの種?美味しい「発酵プロテイン」 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

今日は、新登場!

美味しくて美容にバッチリ役立ってくれる



植物性のオーガニック発酵プロテイン

SEED(シード)のご紹介です!




最近はエステ後のアフタードリンクとして

皆様にお楽しみいただいておりますが





へー!美味しいー!

あっさりしてるけど、ほんのり甘い??



と好評です😊



ダイエットに

ファスティングに

不足しがちな栄養素の補給に!

(たんぱく質+ビタミン+ミネラル+発酵食)





「プロテイン」と聞いただけで


運動する人が飲むんでしょ?

筋肉つけたい人が飲むんでしょ?



とイメージされがちですが



こちらは、

まっったくそういうイメージではなく


(むしろ筋肉増強したいなら動物性プロテインの方がいい)




女性が不足しがちな栄養素を補う


年齢とともに

食事から取り込みづらくなる栄養を

サポートしてくれる役割ですラブラブ




SEEDさんは


○カボチャの種

○サチャインチ種子

○モリンガ

○発酵エキス粉末


などからできています。




カボチャの種は、

とっても栄養豊富なことで有名ですねウインク



高タンパク、マグネシウム、カリウム、

亜鉛、鉄分なども豊富で



まさに女性の美容にはもってこい!



 


サチャインチ種子

ご存知でしょうか?

インカナッツとも言います。



自然食のお店では「オイル」としても

ナッツそのものでも販売されていますが



高タンパク、ミネラル、食物繊維が豊富で

ビタミンA、Eも高いので抗酸化力があり

オメガ3系脂肪酸も豊富!




モリンガは、

「奇跡の木」と言われるほど栄養豊富で

最近は世界的に注目されているスーパーフードです。




日本ではここ数年話題になっていますが



歴史は非常に古く、

クレオパトラがモリンガのオイルや

お茶を愛用していたとか



インドの伝統医学アーユルヴェーダでは

300の薬効があるとして古くから使われてきたもの。



今では、こんな効能が

科学的にも確認されています。


コレステロール低下

血糖コントロール

消化・代謝の促進

抗酸化

血圧調整

抗うつ、免疫向上など



単一食品で非常に栄養価の高い素材として


国際連合食糧農業機関(FAO)より

子供などの栄養状態改善に利用を推奨されているほどキラキラ



国際連合食糧農業機関webサイトより(http://www.fao.org/traditional-crops/moringa/en/)




さてさて


SEEDさんの現物はどんなものかというと、、


こんな感じで、みどりのパウダーです。



お味は、、



お水に溶かして飲むと大麦若葉みたいな味。

薄い抹茶みたいな?感じかな。





豆乳やオーツミルクと混ぜると

ほんの~り甘くて



私はこれが美味しい!!



内容量200g  7,560円


飲み方は、1日5g~10g。


ティースプーン山盛り一杯で

5gくらいかな。



朝、昼、夜と

タンパク質を摂取すると良いので



タンパク質切れしやすい

朝に飲むのもgoodキラキラ



お昼がパパッとてきとーな方は

お昼に飲むとgoodキラキラ



おやつ代わりの間食にしてもgoodキラキラ



夜寝る前、3時間前までに

飲むのもgoodラブラブ




飲み方は自由ですが

1日の中でのたんぱく質が不足しがちな

部分に入れてあげると良いです。




私は、午前中か昼間てきとーに

おやつ感覚でオーツミルクか豆乳に

ティースプーン一杯分を混ぜて

飲んでいますウインク



↑私は決まりを作らず

とにかく楽しく美味しく取り入れたいので!笑




オーツミルクに混ぜて飲んでみて欲しい!

めちゃ美味しいくて、美容にイイよね~ラブ




サロン内で、または通販サイトからも

ご購入いただけます(^^)