美肌講座レポ②おまけ | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

おはようございます。
札幌中央区ラヴィーサ正規取扱店・認定サロンTrueFace設楽沙紀子です。



美肌講座レポ②ですが、おまけ編です😁



今回は、ちょこっと美味しいお土産など 
自己満足の小ネタを挟みました笑    



一つは、プティショコラさんの
いちじくショコラや、焼き菓子。
  



プティショコラさん、長年の有名店でしたが、3月末で閉店されます…。寂しい😢



以前の大通14丁目のサロンのときは
すぐ裏にあったので


思い出が沢山詰まったお店。



講座にご参加のお客様の一人が、「サロンのお手入れの帰りにいちじくショコラを買って帰るんだよね~」と昔仰っていたのを思い出して



もしかしたら最後かもしれないので
前日いちじくショコラを買いに走りました!



偶然、もう一人のお客様はお誕生日ケーキはいつもプティショコラさんだったそうで、閉店情報に驚いていました。ほんと、寂しいよね😣😣


最後にもう一回行きたいな。




そして、2つ目のちょこっと美味しいものは
最近お気に入りの一つ


新しく知ったお店 Veggy Wayさんの 
  

栄養たっぷりのRawナッツ!



キャラメル風味を選びましたが、実際にはキャラメルではなくて、デーツやシナモンを使ってキャラメル風味になっているという面白さがあるのと



なんたってRawナッツは
体に優しくて栄養たっぷりの美容おやつ💕



一般的に手に入るナッツとは違うんですよおねがい



ビタミン、ミネラルたっぷりで、美肌にも、ダイエットにも、アンチエイジングにもGoodです✨✨✨


お店のショーケースにもそのまま書いてた!笑


お店情報、今回のポロコ円山特集にも載っていましたよ(^^)
※円山バスターミナルの真裏です。
行ってみたら場所はすぐわかると思う😊



テイクアウトのベジバーガーも美味しかった💕



美肌講座のあとって、ホッと一息ついて何か食べたくなると思うので



体に良い美容おやつ❤
ポリポリ食べてもらえたら嬉しいな😊


↑意外ともったいなくてまだ食べてなーい!って言われそうなんですけど…笑 食べましたか?笑



さらに先生からも美味しいおやつをいただきましたが、写真撮るの忘れてショック😱😱うーーー。



嬉しいお気遣いありがとうございました😊✨



次回は5月12日に一子先生の美肌講座がありますが、またその時の雰囲気に合わせて考えたいと思います❤



色々お楽しみ頂けたら嬉しいです(^^)



札幌中央区
ラヴィーサ正規取扱店・認定サロン
TrueFace設楽沙紀子