むくみでパンパン!肩や背中も辛い!という方へ | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

おはようございます

 
先日は、むくみパンパンで辛すぎる!!
どうにかしてほしい(>_<)


というSOSのお客様がいらっしゃいました。



夏の冷えや疲れが、秋口になって不調として身体に出て来ます。

↑私もです~。夏の生活をやや反省^_^;



むくみ、疲れ、背中、肩こり…あっちもこっちも、パンパンで辛い!!という方へ



『だるさリセットコース』というのもあるんですよ☆



何気ない日々の習慣によって、疲労物質・老廃物を蓄積させ、筋肉の柔軟性も失い、身体の巡りが停滞し、どっしりと重だるさを溜め込んでしまうものです。


コリで辛い!と言っても
揉み屋さんのようなものではなくて


深いリラクゼーションへと導きながら
身体の強ばりを緩め、老廃物の排泄を促し「巡るカラダ」を取り戻す


というものです。



施術の翌日には、こんな嬉しいメッセージも頂きました。ありがとうございます!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*

さきこさん、昨日は突然のわがままを聞いていただきありがとうございました❤

足のむくみはもちろん肩の可動域も広がりました😁

やはりトイレも近くて、マッサージの効果も実感できました❗
 
もうとにかく体のつらさが解消されて…さきこさんに感謝です❗ありがとうございました❤
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*


私もお久しぶりに色々お話できて元気もらいましたー!(^_^)ありがとうございましたハートハート



このコースについては
こちらに施術の流れをざっくり書いていますが



実際の施術は
お客様お一人お一人異なります。


痩身やボディラインの目的でない方は
だるさリセットコースがオススメです(^_^)


※そもそも痩身エステも疲労回復エステも、根本は一緒なのですが、痩身系には「より美しいライン作り」のための手技やアイテムが入っているという違いがあります。



MAX辛いときだけでなく
心身共に定期的なリセットが大切ですねLOVE

↑私もです~^_^;



※疲労回復と痩身や美容ラインも全てまとめた「月1メンテナンス」については、こちらの記事もご参考にして下さい♪

癒しとリラックスと痩身効果のエステ


※月1メンテナンスには
トータル美容コースもオススメです



札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子