その1,243 〜探し続けた The Way To Your Mind〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

1月13日以来、実に約3ヶ月ぶりに床屋へ行きました。

髪のびた 藤枝駅前店


入店時、客間事でメチャクチャ面白くない事があって腸(はらわた)煮えくり返る思いをしましたが、散髪・洗髪・顔剃りの力は凄い!


スーッと溜飲が下がり、店を出たらそいつに文句のひとつ(社会のモラル)でも叩っ込ンでやろうかと思っていましたが、そいつも先に終わり既に居なくなっていたので、何事も無い風で帰りました。
散髪後の CHILL OUT













ほんでもって先程

TM NETWORKのCDが届きました。




















左のはAmazonでお馴染みメガジャケットw


貧乏性な為、あると選んでしまうのですが正直そんなに要らないかな…と 爆弾 爆弾 爆弾






あと、ここ最近では
ワンダヴィジョン / Blu-ray






これをGETしたことぐらいですかね。


このワンダヴィジョンといいロキといい、Disney+に入っているのでいつでも観られるのですが、それはそれ、これはこれ。


やはりコレクターズアイテムとして持っておきたくてタラー


まったく困ったモノですイヒ


ちなみに、7月にはファルコン&ウィンター・ソルジャーも円盤で出るので、もちろんGET方向で!!笑い泣きあせるカネガネェー!!!






あとは、フォルダに残ってる写真を
花見弁当


私のガラじゃあない中身ですが、たまたま出店で売っていて、こういうのもたまには良いかと衝動買い。


歳なのかなはてなマーク胃袋がとても心地良かったですw


味も旨かったです照れ






富士山


絶景かな絶景かな富士山







Animelo Summer Live 2023−AXEL−


全3日間あったらしいのですが、私が買ったのはDAY2。


何故なら
TM NETWORK


彼らがサプライズだかシークレットで出た日だからです。


映像を観てブルっちゃいましたし、もはや感動の坩堝で号泣しましたえーん




















最後に。


ここ最近(数ヶ月)は特に

七つの会議


にハマっています。


プライムビデオで観られる為お手軽ですし、今更ですが、流石は池井戸潤作品 物申すキラキラ


痛烈痛快で、疲れた心身を鷲掴みにしてくれる笑い泣き


出てる人達も毎度お馴染みでw


内容も、半沢(堺雅人)から八角(野村萬斎)になったようなモノですがw


けど、野村萬斎氏は大好きなのでサイコーでした!!爆笑笑い


GET WILD退勤ならぬ、七つの会議退勤で、帰宅中にスマホで流し、目では終えない(運転中な)ので聞きながら帰っている今日この頃です。










ではでは、良い週末を