その1,236〜辰・龍・竜〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

明けましておめでとうございます!


2024年、今年も何卒笑ってヨロシクお願い致しますm(_ _)m


そんなこんなで、昨日石川県能登地方で大地震があったにも関わらず…


今なお、余震やらライフラインの停止等含めた2次災害で大多数の被害が出ているにも関わらず、私は朝から

誠に申し訳ございませぬえーん


ただ、何もできないなりの足掻きとして目にお映り頂けたらな、と。


被災地の方々へ、心からお見舞い申し上げる次第です。






さて、明日から仕事始めであり泊まり仕事チーン


疲れはとれないわ、あっという間だっただわで orz ですが、頑張ンべか!!
新年の幕開け月の顔・アイアンマン







まだ飲んだことのないエナジードリンクのASAP(エイザップ)をGET!


というのも、肉を煮込むも良し的なこちらの動画が目に留まり、試してみようというのがキッカケでした下矢印









JOJO magazine(ジョジョマガジン)は現在まで3冊出ていますが、こうして揃えて並べると壮観ですなぁ~よだれ