その1,197〜約束事、2日目も守ったせ!〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、泊まり仕事!


………て、こんなにのんびりこれを書いているということははてなマーク


SO!さぼりージニ音符ニヤリキラキラ





いや、嘘々アセアセ………いや、完全に嘘、というワケでもありませんアセアセ


まぁ、とにかく休暇を取りまして、休ンでおりますタラー


色々あるンスよにやり






そんなこんなで、劇場版シティーハンター最新作の情報も出始めた本日、朝飯はカップ焼きそばを食し、昼は
油淋鶏チキン






アッセンブル!!


旨いモノのクドかったですが、意外とすんなりイケましたw






そして昼飯後は

久々に獲れたビクロイに、ただただニマニマしていましたw







訃報は突然訪れ、笑福亭笑瓶氏がお亡くなりになりました。


慎んでご冥福をお祈りします。