その1,060〜エターナルズ / ETERNALS、観てきたせ!〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)


エターナルズ / ETERNALS


観ました!


MCUの前2作、ブラック・ウィドウ(Disney+では観賞済み)とシャン・チーをスルーしているので、フェイズ4としては初スクリーン観賞。


スパイダーマン2(ファー・フロム・ホーム)以来なので、実に2年ぶりの映画館!!

いやはや、やっぱり映画は巨大スクリーン&好音響で観るに限ると、つくづく実感しました笑い泣き






ネタバレ防止で内容は書けませんが、推しはできましたルンルン


個人的にマンネリ感を受けるところが多少ありましたが、まぁご愛嬌で。


フィギュアが欲しいところまで気持ちが登り詰めたら、その時はトイショップ・エムエムさんへ行こうっと。







ちなみに、今日は6回目の
歯医者さん(松下歯科オーラルクリニック)でした。


今日もスマート・スムーズに対応、治療して頂きました照れ






あとは、ここ最近の飯をただただアップ












































































さて、明日は泊まり仕事だ。


急に現実じゃチーン汗















追記 22:00現在
明日の現実(泊まり仕事)に向けて、非現実の余韻に浸ったまま寝ます。


おやすみいのしし いのしし